最近、自己理解がどんどん、

進んでいっている。



彼と毎日、私に起きる出来事を

考古学者のように研究しているからだ。



1人ではわからなかった謎も、

2人でなら解き明かせるように

なった。



運命の人は、頭脳のレベルが

同じだというが、それは、

同じ頭脳のレベルであるからこそ、

2人に起きる謎を2人で解き明かして

いけるからだと思う。



私の人生の謎として、


15歳まで縄文人ごっこをしていた

という謎がある。



縄文人ごっこなんて、誰も

していない。。。


流行ってもいない遊び。。。



でも何故だか、15歳まで夢中に

なって縄文人ごっこをしていた。 



一人でしていたのではなく、

親友としていた。



親友は2歳の時に出会って、

ずっと一緒にいる子だ。



彼女ほど、心が綺麗な女性には

未だかつて、出会ったことがない。



彼女はとてつもなく美しい心を

もっていて、彼女を一言で

表すと、『透明』という言葉が

一番あっている。



彼女が人生で一度たりとも、

人の悪口を言ってることを

聞いた事がない。



二歳の時からずっとだ。


いつまでも心が綺麗で透明で

欠点が何一つない、女神のような子だ。



私が結局、闇に落ちなかったのは

彼女とずっと繋がっていたのも

あったのだろう。



これは、キングダムの羌象の物語

と本当に同じだから、

また書きたい。



でもそんな彼女と15歳まで、

縄文人ごっこにあけくれていた。



それが自分自身の理解として

いつも謎だった。



誰も縄文人ごっこなんて

していない、流行ってもいない、

なぜ縄文人なのか謎だった。



小さい頃からもうすでに

やっていて、なぜ『縄文人』なのか

も謎で謎で仕方なかった。



歴史は好きだけど、

縄文人には何もときめいていなかった。



縄文人の歴史というのは、

瞬殺で終わるからだ。



だから特に何も思い入れがなかった。



でも、何故だか何の思い入れ

もなかった縄文人ごっこを


永遠に繰り返しているのだから

謎過ぎた。



でも高校生の時に、


『縄文ごっこをしていたー!』


と話すと、めちゃくちゃ変な目で

見られた。



進学校で良いところの息子娘が

揃っていた高校では、


なにそれ?!?と、とても笑われた。



あの時から、とても自分が

していた遊びが恥ずかしくなって、

封印をした。



そして私は高校生の時から、

エセの自分で生きてきたのだ。



スピリチュアル能力の封印。



高校生の頃から、修行僧の

パラレルワールドを歩むことになった。



それから、教師の時に出会った

親友の死があり、エセの自分が

そのときに死んだ。



そして、私はまた0から、

全てを手放して、


何もない自分として生きることに

なった。



山奥の小さな小さな3万円の

アパートからの再出発。



そこから様々な人との出会いが

あり、やっと2018年から

本当の自分を取り戻し、



またスピリチュアル能力が

復活した。





でも、私がいつも分からなかったのは

『縄文人、縄文ごっこ』だった。



そんな謎を抱えていたが、

東京の神と出会って、

全ての謎が解き明かされた。



東京の神は秘密の部屋に

いて、誰も入れない場所だ。



とても恐ろしい人だと聞いていた。


その人には全ての嘘が通用しない。


その人の全てが分かる人だと。



でも、私はとても楽しみで、

ランランとしていた。


その人が大好きだという

九州のお菓子を買って、


その東京の秘密の部屋を訪れた。



そして、その扉を開いた瞬間に


『おぉ、縄文人が転生してきたか!』


と神は笑いながら驚いていた。



それが始まりだった。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。