私は、両手に仏眼相があるん

ですよね。



右手に仏眼相がある場合は、生まれつきではなく後天的に直感や閃きを開花させた人で、またご先祖様や周りの人に対して敬意を払い、日ごろから感謝する心を忘れない人に刻まれると言われています。

左手に仏眼相がある場合は、生まれながらにして目には見えない存在に守られていたり、または霊感が強い人が多いと言われています。

ほかには、他人のピンチや大きな物事に対して急に閃きが起こったりすることもあります。

また、両手に仏眼相がある場合は片手の倍の力があるとされており、生まれながらの霊感の強さに加えてご先祖様とも結びつきが強く、ご加護をいただける強運の持ち主です。

大きな事故に遭っても何故か無傷で助かったり、不思議な力によって守られている経験をしている人も少なくないでしょう。

したがって、片手もしくは両手に仏眼相を持つ人は、たとえ自覚がなくてもスピリチュアルな世界とつながりやすい体質だといえます。



1. 感受性が格段に強い

普通の人よりも格段に感受性が強いとされ、いろいろなことを感じ取ることができます。目に見えない力や霊などを身近な存在として捉えています。ちょっとした仕草や表情から、人の気持ちを正確に見抜くことに非常に優れています。


2. 直感力が格段に強い

直感力が格段に強くなるとされ、それに伴ってスピリチュアルな能力もより強力なものになります。見た目などに惑わされず、人や物事の本質が的確に見通せます。いくつもの選択肢があり多数の意見があったとしても、素早く決めることができます。

直感を貫くことがより良い結果につながるようです。あやしい嘘や騙しはほぼ通じないと言えます。生来の霊感や直感力を後天的な努力によって研ぎ澄ませられるので圧倒的に能力に変貌します。


3. 守護力が強大

ご先祖や神仏と結びつきが強く、守護力は強大なものになるとされます。いろいろな災厄はほぼ寄せつけないようです。危険を伴うことは事前に回避できます。誰もが逃れられない未曾有の大災害や大事故に遭遇しても九死に一生を得るような体験をするようです。

仕事や恋愛でも人生において重要な局面になると、まず失敗はないとされます。人生で窮地に立たされることはほとんどありません。ご先祖や神仏のご供養は欠かさず、何よりも大切にしています。

4. 記憶が鮮明

過去の様々な出来事の記憶が鮮明に残っているとされます。人があまり記憶に残らない天気や臭いなど些細なことまでも覚えているようです。人や物事を捉える視点が独特なものになります。この独特な見方が記憶力とリンクしています。

時々ぼーっとして記憶や考えを整理している時があります。何事もコツをつかむのが早く、仕事も物覚えが早いので高く評価されます。収入アップや出世が早くなります。また次々といろいろなことが思い浮かぶと早口になりがちです。


5. 冷静な判断ができる

どんなに追い込まれても冷静な判断が着実にできるとされます。自分に自信があり隙を突かれても、動揺せずに最善策を講じることができます。物事の切り替えが早く、過去の失敗などにこだわることはほとんどありません。

何事も合理的、客観的に捉えることに優れています。目的を達成させるために理に適った行動を取り、無駄がないようです。精神的に安定しているので、周囲の雰囲気や人の感情に揺さぶられることがなく、自分が進むべき道を確実に進んでいきます。




どれも当たっているから嬉しいです♪



両手にある人は、

1000人に1人ぐらいだそうです。



その二つの目を擦り合わせて、

願いを唱えると叶いやすいと

言われてるので、最近は神社で

擦り合わせて、神様にお伝えしています。



2022年に入ってから、

高次元の世界には入り、奇跡が

連発して起こるようになり、

この世界が面白すぎて。





最近、ますます自分の能力を

磨きたいと思うようになりました。



どうやったら、自分のスピリチュアル

能力をますます開花させるか??



それをテーマに、自分で

プログラムを組んでいます。



自分でプログラムを組めるだけの

知識がついてくると、

本当、自己完結できるので、

凄く楽です。



今までの人生は、ジェットコースター

のような感じで、楽しかったけど、

立ち止まる期間はとても短くて。



でもここにきて、しっかりと、

立ち止まり、自分の長所をもっと磨きたいと

思うようになりました。



洞察力/スピリチュアル能力


私だけの長所、才覚。


磨くためには、プログラムが必要

だし、時間も必要です。


でも、とてもワクワク、ワクワクします♪



磨いたら、どうなるのだろうと??



長所も磨かない限り、

開花はしませんからね。



・あと、足りてないのは逃げないって覚悟だ。逃げないって決めて自分を磨いてみろ。何もしないで開花する才能なんてねぇんだよ。



自分に無中になるこの感覚。



2022年は、長所を磨くことも

一つ、目標です♪



人とは比べず、生まれつき自分が

持っている才覚をもっと伸ばして

いきたいなと思うんです。



日本は、短所を補う教育で、

長所を伸ばす教育はしていないから、


自分で自分の長所を自覚して、

それを伸ばそうと開花させようと

しない限り、決して伸びないと

思います。



いつまでも、エセの自分で

生きるのか?本当の自分で生きるのか?



本当の自分の能力を伸ばして生きるのか、

自分の短所を補いながら生きるのか?



天職で生きるのか、ワクワクもしない

仕事で自分を殺して生きるのか?



それも、全部、自分の選択です。


本当、こと細かい事から全て、

私達は自分で選択して、

そして未来を創造しているのですよね。



自分に夢中になれない人は、

最高の未来の扉は決して開きません。



今の自分が、未来の自分を

選ぶのです。



最近、5月になってからも

神様は奇跡を連発してプレゼント

してくれていて、


本当、心が毎日、毎日、

この世界にときめいています。



今日もワクワクな未来に向けて、

GOです。自分自身だけの長所、

しっかりと伸ばしていきましょう♪




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。