天職か天職じゃないかって、


結局のところ、


自分を殺して生きるのか/

自分を活かして生きるのか。



そのどちらを選択するのか?

ということなのですよね。



天職じゃない生き方は、

いつも自分自身を殺し続けて

自己犠牲をし続けて生きています。



天職は、自分自身を最大限に

活かすことなのですよね。



それも結局のところ、

自分自身の選択で。






本当、どの仕事を選択するのか?

でも、人生って分かれると

思うんです。




この映画、とても好きな映画です♪



仕事って、この世界には

山ほどあるのですよね。



だからその山ほどある仕事

の中で、その仕事を選択している

のは、紛れもなく自分自身なのです。



自分自身でその仕事が良い!

と思って、選択しているのですよね。



そしてその結果、

その選択が現実創造を作り出して

いく。



私も最初は、仕事を辞めるという

選択をしたのが分岐点でした。



仕事を辞めて、

本当の自分を見つけるという

選択が今の世界を創り出した

のです。



でも、私の周りには昔から

高学歴というか、エリートタイプ

の人ばかりがいたので、


本当、仕事を辞めるという選択

をした時に、


結構バカにされました。



でも、その声に耳を傾けなくて

本当に良かったなぁと。



あの時、怖かったけど、

自分自身を信じようと決めたのです

よね。



大好きな漫画

パラダイスキスのジョージが





『自分の可能性を信じないと

 何も始まらないよ。なんとかなる』


そう背中を押してくれたから。



パラダイスキスは、人生を

変えてくれた漫画なのですよね。




紫も、自分だけの道を

勇気を出して、歩き出す姿は、

本当にたくさん勇気をもらえました。



紫は親のいいなりになって、

良い高校に行って、


でも自分自身を擦り減らして

生きていて、


いつも苦しくて仕方がなくて。



そんな時に現れたジョージが

強烈な光となって、


紫は新しい道を歩き出した。



結局、それも選択で。



ジョージと会えたとしても、

光の道を選んだのは紫自身で。



誰にも人生を導いてくれる

強烈な光となる人との

出会いってあるんです。



でも多くの人は、出会っても

決してその光の道を選ばない。



みんなチャンスは平等にある

けど、結局、その出会いを

どうするかは自分自身なのですよね。



だからいつも自分自身の

選択だけなんです、人生は。




彼は東京では朝から晩まで

仕事だけど、楽しそうです。



私も東京は仕事の街だから

朝から晩まで働いていますが、


本当、不思議な気持ちになります。



たった1人で、ここまで

仕事を積み重ねてきて、

今の自分がこうしていて。



凄い事だ、誰にもできる事では

ない、本当によくやったなぁと♪



でもそれが出来たのはやっぱり

自分を活かす生き方を選んだから

なのですよね。



さぁ、今日もたくさん働いて

きます♪青い空の下、楽しみましょう。







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。