今日、散歩していたら、

この美しい色合いのお花を見つけて

ウキウキとしました。



春は、スプリングカラーの

大好きな色合いに街が染まって

いくのでとても嬉しいです♪




こちらのブログで、

色々と考えてくれた人が

多いので嬉しいです♪



優里さん こんにちは🌸 いつも貴重な情報や深いメッセージ達を届けて下さり本当にありがとうございます😌🌸 一つひとつのメッセージが深く、自分に問いながらゆっくり読み進めております✨



 昨日のブログもとても身に染みました。 自分の中に闇があること、感じています。 優里さんのブログや本のおかげでお家と向き合いはじめ、自分と向き合うことで、気づかぬふりをしていた感情と向き合えるようになってきました🍀



 感情の奥の奥にある闇の根を見つけ出すのは、なかなか根気も入りますが、先日、自分の自信のなさに繋がっていた原点の一つを見つけることができました🍀 



その瞬間、そうだったのか!と嬉しい気持ちになり、自分の感覚に自信も持てるようにもなってきました☺️🌸 これから出逢う運命の人と最高のパートナーシップを気づいていくためにも日々自分と向き合い、自分と深く繋がっていきたいです☺️💕 愛に溢れたパートナーシップを見せて頂けることも本当にありがたいです☺️💕 



お二人の手を繋いでらっしゃる写真も大好きで見てしあわせをたくさん頂いてます💗 いつも本当にありがとうございます🙏😊🌸



 それから余談ですが、私は庭付き一戸建てが好きで、都会よりのんびり田舎が好きで、乗り物は好きなのですがペーパードライバーだったのでビックリしました😲 最後まで長文も読んで頂きありがとうございます🙏💕



 お返事は不要です🍀 どうぞ素敵な午後をお過ごしくださいませ☺️🌸 感謝を込めて🌸🕊️💕





こんばんは 最近の子育てのお話 子供の事件が起こる度に 学校のカリキュラムに入らないかなーと思っています なんとなくな子供の成長なんかは家庭科で あったような気はするのですが 



それもさらって感じだし 必須でもないですしね 今のように 子供が少いと 小さい子との交流もないし まっさらで産まれてくる子供に対して 何も教えず "お前は何も出来ない" "産むんじゃなかった"とか そんな事を言われても 



子供には関係ないのに… 私は学生の頃 少しは心理学を勉強していたのですが それでも最近 児童心理を習うことがあって 



乳幼児の行動について そういう意味があったのか と 今更ながら腑に落ち納得したものがあります ゆりさんの言うとおり 産まれた後のお世話(も重要だけど)より お母さんの身体つくりお腹の中で育っている過程 七五三の意義等々大切だと思います‼️ 



私もワンオペ ワーママ 匂わせ等の言葉ニガテです ちょっと社会勉強のつもりでその辺りのマンガを呼んだのですが 胸が辛すぎて ダメです(そんなのを読むより キチンとした 



心理学や行動分析の本を読んだ方がいいですね) マンガはハッピーエンド わんちゃん ねこちゃんの何気ない日常の漫画がよいです 



夜遅くに長々失礼致しました 先日 家の近くの錦帯橋の桜を見に行きました 


今年はライティングが素晴らしくて私は桜より水面に映った錦帯橋の橋が美しく 見入ってしまいました 写真を送りますね☺️🌸





何だか、本当、一つのブログの

記事に、その人の感想がそれぞれ

違っていて、面白いです。



でも、皆さんきっと、読書感想文

が得意な方だったのでしょう♪



一つのブログの記事に対して、

こうやって自分の感想を

書けるという方は、読書家です。



私も小学校の頃、3度の飯よりも

作文が大好きで、読書感想文の

宿題がでたら、ニマニマ、ニマニマ

していました。笑



どう書くか?!それを考える

だけで、happyで担任の先生が、


『おぉ、ユリこの切り口で今回は

 きたか!!』


と言われる事がとても嬉しかったのです

よね。



小学校の時、どの年代も

担任の先生と凄く仲良くて、

ユリと呼ばれていました。


本当、最高傑作の担任の先生

ばかりだったなぁ。



でも今回のブログは、納得して

くれる方もいたり、えぇそうだったのか!

と思ってくれる方もいたり、

反応が楽しかったです。



子育ての記事は、本当は山ほど

書けるんですが、そんなに今は

書きたくはないのですよね。



どうしてもイライラとしてしまう

から。



それは誰も知らないからなんです、

本当の子育ての方法を。



子どもの才覚や能力や未来も

かなり、子どもを産む前のお母さん

の状態や、知識の量で決まります。



0歳、3歳、6歳までにどんな

教育を夫婦でしたのかは、

本当にその子の全てを決定する

ぐらい重大な6年間です。



保育園選びも、生半可に近所

とか、選んではいけないぐらい

重大です。



その子を取り巻く環境も人も

もの凄く重要。


でも、誰も知らないですよね。



『親ガチャ』という言葉が浸透

しましたが、悲しい言葉ですよね。



ただ、実は、それもわざと

子どもに最高傑作な環境や教育を

与えないのです。



子育てというのは、本当に

恐ろしいぐらいその人の潜在意識、

その夫婦の潜在意識が炙り出され

ます。



なので、子どもを見たら一発で

その夫婦がどんな人なのか

すぐに分かります。



家もその人の心を映し出す

けれど、子どもも、全て映し出します。



だからやっぱり子どもを産む前の

パートナーシップはとても重要

ですね♪ 

このブログは子どもを産む前の

女性もたくさん見ているので、

認識を変えてもらえたら嬉しいです。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。