今回の東京は、パレスホテル東京

を拠点にしました♪





東京駅から歩いて8分ぐらいなので

アクセス抜群で。


ホテルの地下も地下鉄と繋がって

いるので、凄く便利でした。



私は東京は丸の内や東京駅や

皇居の近くはとても落ち着くので

好きなのですよねー。



パワースポットなのだと思います♪




朝ごはんは、お部屋に持ってきてもらう

ことも出来ます♪


皇居を見ながらベランダで

食べる朝ごはんはとても美味しかったぁ。



洋食、和食を選べるけど、

和食オンリーで。



和食は玄米、白米、雑穀米も

選べるのが嬉しかったです。



玄米チョイスでしたが、

その玄米が美味しいのなんの。



おひつで持ってきてくれるので

彼はおかわりをして

バクバクと食べていました。




食後も優雅にお部屋で

カフェ気分を味わえます。



ビックリしたのが、

紅茶とほうじ茶をドデカイPOTで

持ってきてくれるので、


何杯も楽しめます。





朝も夕方も空気が良くて、

とてもよいです♪



ベランダがすごく広くて、

東京のホテルではそれが

珍しいなぁと思いました。



だからか自然の空気もたっぷり

と感じられて、リラックス。



朝の和食は、一つ一つ

こだわって作っていて、

凄く美味しかったです。



朝ごはんで出された梅干しが

美味しすぎて、自宅にも

頼みました。



家に帰ったら高級梅干しが

待っていると思うと嬉しいです。




皇居の前に、白鳥がいて、

その子に朝と夕方の散歩の時に

彼と話しかけていました♪



部屋からも見えたから、

あっ、いるいる!と嬉しかったの

ですよねー。



やっぱり朝から良い空気と

良い波動と良い朝ごはんを

食べるのは大事ですね。



パレスホテル東京の運気の上がる朝ごはん、

オススメです♪



今回パレスホテルに泊まったこと

で改めて、私はやっぱりベランダが

ある家がいいなも痛感しました。



こうやって、自分が住みたい家も

明確になっていく♪





今もこうやって、本を買いました

報告が続いていて嬉しいです♪



皆さん本屋さんで買われていて

またそれがとても嬉しい。



本にも書いていますが、

こうやって体験して、

自分が求めていることを知るのは

とても大切です。



来年もどんどん理想の未来を

引き寄せていきましょう♪








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。