これ、京都に行った時に泊まった
歴史ある邸宅。


一戸建てを貸し切りで宿泊できる
のが凄く良いです♪



この世界ってネガティブなことに
目を向ければ、キリがないの
ですが、プラスなことに目を向けて
もキリがないのです。



プラスのこととして、
最高なのは、今って日本全国の
どこの家でも住めるように
なっているのですよねー。



Airbnbとかも本当、最高の
サービスだと思うんです。



それ以外も色々なサイトがあって、
知らない街の一戸建てに
住み放題。笑



よく、サイトを見て、おー!
この街良さそう!この家良さそう
と思って、目を閉じて、実際に
住んでいるようにイメージをする
のが趣味です♪



私はホテルや宿も好きなんですが、
自分の家が大好きになってからは、
旅とかでも一戸建てや別荘を
レンタルしたい気持ちが強くなり。



というのも、旅って結構、
マイナスなことは、食生活が
乱れることだと思うんです。



やっぱり旅先では色々と
美味しいものに目が行くし、
また旅館に帰れば、これでもか!
ってぐらい出てきます。笑



日本の旅館のおもてなしの精神は
素晴らしすぎるので、これでもか
ってぐらい料理が出てきて、
有り難いのですが、

旅先でたくさん食べて、また
宿でもたくさん食べると、
腸内が乱れて、だるくなって
しまうのですよねー。


かといって、素泊まりにして
外食にしても、結局また
食べ過ぎてしまうし。


でも自分で作るならば、旅先でも
食事が乱れないので疲れません♪


あとは、人と会わないから、
楽だし、一戸建てだと、本当に
気を遣わないですむので、
ノーストレス。



なので、一戸建てをレンタルして
そこを拠点に、暮らすように
旅をすることも多いんです。


京都行った時も、
リッツカールトンと歴史ある邸宅を
半々にしました♪


リッツカールトンで豪華に過ごした
あとは、京都の邸宅で、
京都のスーパーに行って、自分で
ご飯を作って、暮らすように泊まる
のが本当に楽しくて。



日本全国って、本当に良い県が
多くて、困ります。



九州はとても住みやすく、楽で、
過ごしやすいので、気に入って
住んでいますが、


でも、他の県の素晴らしさも
たくさん知っているので、
本当、色々な場所に住んでみたい。


でもそうゆうのが今の世界は、
可能なんですよね♪


本当、素晴らしい世界だと思います。



だって、この県住んでみたいなと
思ったら、気軽に家を借りて、
暮らすように住めるのだから。







京都の家は、本当中庭があって、
風情があり良かった。


自分だけにピッタリな土地や
家や場所って、やっぱり体験しないと
分からないと思う。


だって、彼も現に、ずっと
ホテルが好きだ!と言っていたけど、


一緒に暮らすように住んでみるを
色々と体験していくうちに、


なんと、THE 日本の和室、古民家。
の方が好きだということが分かった
のですよね。


ホテルインテリアと真逆。
全然違う!笑


でも、やっぱりみんな好きを錯覚
しているので、自分の足を運び、
体感して、見つめていく事は
とても大事です♪



明日からは連休なので、
また暮らすように住んでみようと
思います。


一戸建てに温泉付きの絶景。
キッチンは最新♪

和洋折衷なのでとても楽しみです。


この世界の良いところは
ジャンジャン利用をして、


自分の本当の好きを見つけて、
それを開運ハウスに活かしていきましょう。



さて、荷造り。楽しみだぁ♪




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。