今日はまたとんでもない日でした。


慶応の先生と会って、やっぱり
この先生、神!!!と改めて
思って、ルンルン。


それで帰り道で、不思議なエネルギー
を感じたんです。



ん?!ここはなんだ?!



民家で普通の家だけど、
この日限定のカフェと書いてある
小さな黒板。



ちょっとあまりにも入りにくい
雰囲気だったので、一旦スルー。



近くのコンビニに停めて、
行くべきか行かないべきか?!
少し考える。



でも黒板にはお店のオープンは
あと30分後だった。


しかし、30分も待つのは嫌だ、
帰るか、行くか!?


うーん、でも気になる!
なんだあの怪しげな雰囲気とオーラは。


今日限定だし、やっぱり
行くべきだ!!!



勇気を出して、お店に到着。

あのーすみません、いいですか?
と声をかけると、


オーナービク!!!
あっ30分後なので、でも店内で
待っていても大丈夫ですよと
優しく声をかけていただいたので、
お言葉に甘えて。



店内をグルグルと見渡すと、
陶芸作品を発見!


よく見ると、知り合いのオーナーの
ギャラリーの作品。


あっ!この作品のオーナー、
知り合いでよくして頂いているんです!


と、声をかけると、


このカフェのオーナーがビックリ!


エェー!そんな人まさか初めて!

だってそのギャラリーとここ、
距離離れているでしょ?なんでなんで?


カフェオーナー、身をキッチン
から乗り出してくる。


あっ、実は私陶芸をしていて、
このオーナーのギャラリーには
本当にお世話になっていて。



そしたらカフェオーナーは、

えぇー!じゃああなたまさか
この陶芸家さん知っている?

と器を出してきた作品が、


えぇー!それ私の陶芸の先生の
作品です!と。


カフェオーナービックリ!
じゃあここで学んでたの?
奥様は知ってる?


私、先生やギャラリーオーナーと
仲良しで、月一はここに食べに
きてくれるのよ!


エェー知らなかった!
先生、そんな話してなかったから。



あなた、名前は名前は何?


名前は、ユリです!
先生もギャラリーオーナーも、
ユリちゃんと言えば分かると思います。



ユリちゃんね!OK!
凄いご縁ね!


こうゆうのって何ていうか
知ってる??


引き寄せって言うのよ!



あぁ、引き寄せ聞いたことが
ありますね。
→うずらボケ。


だってこんなご縁ないわよ!

ギャラリーオーナーと知り合い、
先生と知り合いだなんて!


ここめちゃくちゃ離れているし、
今日しか空いてないのよ!


なんであなたここにいるの?


あぁ、この近くで用事があって、
帰り道にここを見つけて、
あまりにも気になったから
寄ってみて!


わぁ、嬉しい!!


ご飯食べていきなさいよ!


凄い出会いね!!


本当、凄い出会い!!!


カフェオーナーは、まるで
ハッピニューイヤーのように
無邪気に喜んでいた。



あなた何者?!
あなた何?!



まるで、宇宙人のような目で
私をキラキラと見ている。



でもそれはこちらも同じだ。


何者だ、このオーナー。


どう考えても、この世の人ではない、、。



そして、この後にまた物語が
炸裂をして、引き寄せが大炸裂する。



だから嫌だ、、、


だからもう嫌なんだ、、、



全然、終わらないじゃないか、


エンドレス、引き寄せ。


もう書いていない話が山のように
溜まっている、、


もうだから嫌だ、、


なんだ、この世界?!


えっ?私が行くところ、
全部、知り合いと繋がってるの?




この体を治す神だって、

最近仲良くなり色々と話していたら、



神の唯一認めた、

スーパー心が綺麗な弟子が、



彼の患者だった、、。




だから、嫌なんだ、もう。




この世界、広いようで狭くない?!




どこに行っても、ご縁がある

人と縁がまた繋がっていく。




カフェオーナーはいった。

これからユリちゃん宜しくね!




どんどん、リンクして繋がっていく

この世界。



どこまで、神様、宇宙は、

私のことを見ているのだろう?!



東京のスピリチュアル神は言った。



君は子どもの頃から目をつけられて

いたんだよ、神さまに。



だから、覚悟がいるよと。




私は今休養中で、そんなに面白い

話はいらないんだ。



そんなに面白い話があると、

書きたくなってしまうから。



でも書いても書いても終わらない

からストレスだから。



宇宙も神も手加減はしない。



もうどの世界に連れて行こうと

しているんだ、、



あぁ、こうやってジタバタ、

自問自答して苦しんでいる私を


上から笑っているのだろう。



HELP ME 休養。



一つも終わらない物語の日々。



今年のクリスマスプレゼントは、

休養がいい。



少しぐらい休ませてくれても

いいじゃない?



毎日、奇跡の連続だと、

もう身が持ちません。



あぁ、もうこの世界、ゲートが

開けば終わりなし。





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。