愛といえば、女性自身だと思っていた。


女神になった女性こそが愛そのものだと
思っていた。


女性の愛の方が、
男性の愛よりも
深いと思っていた。



でもそれは私がまだ男性の本当の
姿を知らなかっただけなのかも
しれない。



彼と出逢ってから、
彼の愛は、日に日に深くなっていった。


毎日、毎日、毎日、
愛はどこまでも深くなる。





それは相変わらずで、
今日も更新している。


最近でいえば、旅の途中で
お店がなくて、仕方なく入った
ご飯屋さんが、普通レベルのお店
だった。



まぁ、美味しいね!最高傑作
ではないけど、美味しいし良かった!
ぐらい言ってパクパクと食べた。



そのあと、彼は車で不機嫌な
顔をしていたから、怒っているの?
と聞くと、


ユリちゃんの最高傑作のご飯を
食べて、ニコニコ笑う姿が好きなんだ。


ユリちゃんは普通レベルのお店だと、
ニコぐらいだったから、
何だか悔しかった。


と話した。


そんなことで不機嫌になるのかと
驚いた。自分自身ではなくて、
私がニコぐらいだったのが、
悔しいなんて。



その日は遅い帰りとなり、
高速道路で食べようかとなり、

高速道路のご飯は期待してない
けど、まぁ仕方ないと思いつつ、

野菜炒めを食べた。


すると、ご飯がふっくらで、
野菜炒めもたくさんの野菜が入って
いて美味しかったから、ニコニコと
食べた。


美味しかったぁとニコニコ、
ご機嫌になると、彼はとびきり
嬉しそうに笑っていた。


自分の親子丼はまあまあだった
らしいが、私が美味しかったから
大満足だったみたいだ。


自分が美味しいものを食べるより、
ユリちゃんが美味しいものを
食べる方が幸せなんだと、


ニコニコ、ニコニコ笑っていた。



男性の愛、、、深すぎる。


私の愛よりも彼の方が深いのでは
ないかと感じた、、。


最近、ここで花男のことを
書いていたら、読みたくなり、
また家にあるのを読み返している最中。





道明寺の愛もとても深いけれど、





花沢類の愛もとても深い。



花沢類は、自分の思いが報われ
なくても、牧野が笑っていたら
幸せだと話していた。



つくしも、道明寺にも花沢類にも
愛があるけれど、


やはり花男でも、男性陣の愛は
とても深いと感じる。



男性の器って宇宙なのだろうか?!?



女性の器こそが宇宙だと思って
いたけれど、彼と出逢って、

彼の愛があまりにも底なし沼なので、
男性って何者?!と思ってきた。


男性こそが愛の仮神?!



まだまだ男性の本当の姿を
私は知らないのかもしれない。



女性は愛を知れば女神になるけれど、
男性は愛を知れば何になるのだろうか?!



女性しか研究してこなかったから、
男性が愛を知ったのちに
どうなるのかが分からない。



最近は彼が私の太陽のように
なってきている。



女性が太陽なはず?



男性は、まだまだ神秘の世界。
何故ここまで、愛が深いのか?!


うーん、、、まだ課題です。







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。