もう9月から引き寄せが神がかり
過ぎていて、ブログに書くのは
諦めました。笑


何人出逢っただろう??


100人以上出会ってる。。。



そしてその100人ともが、


何この人!?!?
凄過ぎる!?!?


という方々ばかり。



でもその中には3人の神との
出会いがあった。



その中の1人が身体を全て治すことが
出来る神様。


まぁ、この方は衝撃を受けます。。。


この方と出会えば、お医者さん顔負け、
凄腕整体師だとしても顔負けですからね。


こんな人は見たことがありません。



そして、最近出逢ったもう1人の
神様が、


慶應大学の先生なのです。



でもこのお方は、もう凄過ぎる
経歴で、でも凄過ぎる経歴なのに、

謙虚の中の謙虚。


本当に透き通るような器の広さと
優しさを持ち合わせ、


慶應大学の先生もしてるけど、
中国でも研究をしており、

本当に絶対に会えないような人です。



しかし、引き寄せって凄いのが、

私は福岡在住なのに、
何故かこうして慶應大学の先生と
繋がれるのですよね。


東京に行っていないのに、
何故か出会える。


身体を治すことができる神も
出会える人ではないのに
なぜか出会えた。



イギリス20年のアートディレクター

まで、何故か近所に住んでいるし、



しかしここに書いてみれば

私の陶芸の先生も九州で出会ったけど、

慶應大学だなぁ。



何かあるのか、慶應大学?!?




本当、引き寄せって、場所って

何も関係がない。



どんな場所にいても、必ず本物

と出会える。



距離とか場所とか何一つ関係がない。



めちゃくちゃど田舎に住んでいたと

しても、秘境だとしても、

本物と出会える自信がある。




だからもう人ってどこにでも

住んでいいのですよね。



そして一番良い場所は、ピンときた場所。



自分の直感が働く場所。



居心地がめちゃくちゃ良い場所。




月に一度、この慶應の先生と

会えることになったので、

本当に楽しみです。




でもこの方は神。

本当オーラが別格だし、宇宙人。

この世界の人ではない。




最近、引き寄せを楽しんでいる

ようで、めちゃくちゃ勉強してる

のですよね。



私が出会う引き寄せの人は、

知識が博士だから、

どの方にあっても凄い勉強になる。



まだまだ知らない世界のことで

本当勉強しても勉強しても

キリがありません。



凄い速度でアップデート中。

やはり休息こそ大事ですね。


休息のおかげで、たくさん引き寄せ

が起こるし、そのおかげで、

毎日、勉強がたくさん出来る。




あぁ、本当に楽しい世界。

さて、今日も宇宙と繋がるゲートに

遊びに行きますか♪







宝石赤 出版のお知らせ。


「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。