午前中、優雅に読書をしながら
紅茶を飲んで寛いだ後に、

家に帰ると、
髪をまず括り、よしっと合図。


私の目標は、12.31までにお家を
とことん開運ハウスにすること🏡

『開運ハウスの達人との引き寄せ30連発。』ブログには全く書けてないのですが、開運ハウス達人との引き寄せもシリーズのように続いています。もう何人だろう??パッとその人の顔を思い浮かべるだけで、30人は出…リンクameblo.jp


達人達と出逢い、
凄くまたさらにお家に魅了されて
しまったのです。


家って、可能性がめちゃくちゃある!!


それを改めて、達人達の引き寄せ
で考えさせられました。



これまで仕事で忙しくて、
家のことが本当に出来なかったので、

引っ越しもまだまだ
ある程度しか片付いていなく。


でもちょうど良いチャンス!


12.31日までに、開運ハウスづくり
に取り組んでいきます。



これで、12月に入ってから
ドタバタと、大掃除なんてしなくて
もよいですもんね。



10月から3ヶ月かけてコツコツと
行います。



まずは、洋服です!
服は、選抜メンバーしか持ってきて
なかったのに、服を見ていたら
また断捨離をしたくなって、
思わず、ポイポイとまた捨てました。



なぜなら、ハンガーを新調したから。


前からハンガーを新調しようと
思ってサイトを見ていたら、
いつも上位にこのハンガーがあった
からポチっと買ってみたのです。






えっ?!これ本当?!

こんなに綺麗になるならこれが
いいじゃんと!



私、今までハンガーも最高の品を
使っていました。


それこそ、こうゆう布系の
可愛いハンガーを使ってましたが、

機能性はあまりなく、、↓


引っ越しの時になので、バイバイを
して新しく、機能性もあって
スタイリッシュなハンガーを
探そうと思っていたのです。





本当にこのハンガーで、
お洋服かけられるのかな??と
不安もありましたが、


今日やってみたら、気持ち良いぐらい
滑らない!!!


しかも収納力も抜群で。


めちゃくちゃテンション上がりました。


でも、お洋服をこのハンガーに
かける前に、

このお洋服、このハンガーに
かけてまで飾りたい??


という問いが出てきて、そしたら
気がついたら、NOと思う服は、
ズバズバと捨てていました。



しかし、お洋服も選抜メンバー
なら、ハンガーも選抜メンバー
が良いですねー♪



さらに、ベットのサイドテーブル
も今職人さんに作ってもらって
るのです。ワクワク。



一つ一つ、吟味をして、
一つ一つ、最高の選抜メンバー
だけを家に置いてあげることに
します。


ハンガーから、ベットの
サイドテーブルまで何一つ、
妥協はしないっ!!!



丁寧な暮らし、開運ハウス進化版
に向けて、着々と動いていきます。


このハンガーはめちゃくちゃ
お薦めでした⭐︎⭐︎⭐︎




お家を整えていきたい人は、
この3ヶ月一緒に取り組んで
いきましょうー⭐︎



2021年、開運ハウスも
ラストスパートの3ヶ月になりそうです♪



そして、家を最高の開運の状態に
してから、2022年へダイブっ!



宝石赤 出版のお知らせ。


「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。