9月で、宇宙が新しい世界を
見せてくれて、たくさんの
大いなる気づきがあった。


本当の自分と出逢うには、
全ての選択と思考を
手放していかないといけない。



今までいつも、パラレルワールド
を変えるために、普通なら取らない
であろう、選択Bを選び続けてきた。



今の私が無意識のうちに取るのが
選択Aだとしたら、選択Bに意識
して変えていく。



その緻密な繰り返しをしてきた。



当然ながら選択Aの方が楽な
選択なのだから、選択Bを意識して
選ぶのはきつくて痛みが出た。



それでも決めた未来があったので、
その痛みに耐えて変えてきた。



そうして6年の月日を得て、
全てが叶った。



だから選択Bを取ってきたのは
ある意味正しかった。



でも9月の引き寄せで、選択B自体も
見直す必要があることがわかった。



選択Bをとってきたからこそ、
6年もかかったのだ。


理想のライフスタイル
運命の人
天職
自己理解


これらを全て叶えるのは
6年かかっても仕方がないと思っていた。



でも、そこに私は宇宙の力を使って
はいなかった。



そしてまだ自己理解も極めていなかった
し、この世界のことがまだ勉強
不足だったと痛感した。



そして、決めた。



選択Zを取ることを。


今日から全ての選択をZに変えていく。



今までの私だったら、
決して取らなかった選択Zだ。



でも、分かってしまった。


私が選択Zを選ばなかったから
全てを叶えるのに6年もかかったし、


まだ本当の自分とは程遠いのだ。



1%も本当の自分になれていない。


まだまだ宇宙のように、本当の自分も
遠くにいる。



しかし、選択Bを取り続けていたら
私は50までにこの世界を自分を
極めることは出来ない。



織田信長が残した、人間は50までに
完成するは真実だと思う。



50まではまだまだ時間がかなりある
が、だからこそ、私は50までなんて
いらない。



もっと早く本当の自分になり、
完成させる。



織田信長への挑戦でもあると思うと、
ワクワクとしてくる。



これは自分への挑戦だ。
必ず本当の自分になり、この世界を
極める。



今日からまた新しい選択Zの世界を
始めて行く!










宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。