今日の夜も、雨がもっと強くなって
くるそうなので、十分気をつけましょう🌸


私は、念には念を入れていて、
ワンコも泊まれるホテルに前から
移動をしてるので、大丈夫です✨ 


起業をしてから、
何でもいつも

先手必勝!な人になったので、
行動がプライベートともに
早くなりました。



あとは、私にとっては、
運命の人とれいちゃんが全てで、
それ以上に大事なものはないので、

どんなモノでもなくなったとしても
壊れたとしても、
心は悲しくならないのですよね。


だから、荷物もチャッチャです。



もしこれが以前の私なら、

アレもコレも大事だから、
選べないーとパニックになっていたと
思うのです。



でも、今はミニマリストとなり
全てから解放されてるので、
彼とれいちゃんさえいてくれたら
他は何もいらないから、
選択も行動も早くなりました。



私は、最愛の2人と出会えたから
心がとても強くなれました。



自分の人生にもう何一つ後悔は
ないです🌸



愛を知れば、強くなれるって
漫画本通り、映画通りです。



だからこんな大雨が来たとしても、
2人がいたら、それだけで大丈夫
なのですよね。



でも、私はもし1人だったら
とても弱い人間だったと思います。



こんな大雨、乗り越えられたかな??


泣きながら、逃げていたのではないかな??


夜も眠れなかったのではないかな??


今日は、大雨を見ながらそんな
ことを考えました。





私がもし愛を知らなかったら、
きっと今の時代は乗り越えられなかった。



コロナや不景気や生命を脅かす災害。



1人だったら、ネガティヴになるしか
ないのではないかなと思います。


どんなに心を整えていたとしても、
この時代を一人で乗り越えるのは、
無理です。



だから、やっぱり一緒にいるだけで
安心ができるパートナーは、
本当に見つけて欲しいなと思うのです。



宇宙は2020年まで、
本当に出会いやすい環境やメッセージを
送ってくれていました。


いつも過去のものばかりを大事に
していると、今も未来を失ってしまいます。



私もノホホーンとして、運命の人と
出会いました🌸
何もしなくて運命の人と出会いました🌸


とかではないです。


死ぬほど研究をして、死ぬほど
自分と向き合って、死ぬほど
願い、死ぬほど行動しました。笑



最上級だから、そのぐらいは
やはり必要なのです。



でもあの時、後悔がないほど、
運命の人に出会うために、
やり尽くしたから、今があるのです🌸



そしてそのおかげで、今は大雨でも
コロナでもいつも心が満たされている
自分になれました。



この時代は、本当に過酷な時代です。
だから一人で生きていくのは
もう辞めて、一緒に人生を歩む
相手と出逢いましょう。



女性は一人で強くならなくていいです。
二人で強くなれればそれでいいのだから🌸



では、本当に気をつけて、
早め早めの行動です。


先手必勝して、ダメなことって
何もなかったです。


いつも何か起こってから行動する
のではなく、何も起きてなくても
行動する癖をつけていきましょう。



では、長く怖い夜だと思いますが、
こんな時こそ大好きなモノをお供に。



私もお気に入りのハーブティーを
お供に、夜を楽しもうと思います。


では、また🌙
明日も元気に会いましょう☕️









宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。