私の第一ステージは、
運命の人と出会って終わってしまった
と思うのです。


運命の相手は、論文でいえば、
どれほど書けるのだろう?
大作になると思います。


そのぐらいこの世界のどんな学問
よりも奥深いと思うから。



運命の相手と出逢うと、
本当に何もいらなくなります🌸

それが私が生まれたきた意味だから。

運命の相手と出逢ったことが
答えだから。


だから、本当もうブログ辞めようかなぁ
と何度も思ったのです。



もう全部何もかもいらない。
運命の人に出会うために生まれて
きたのだから、もう達成されたら
何も本当いらないのですよね。



ただやはり、そうは思っても、
毎日、毎日、毎日、嫌というほど、
頭の中に文章が沸いてくるので、
本当にもはや趣味的に書いています✏️



文章を書くことって、私の中では
究極のデトックス行為なのですよね。
Instagramの写真もあまりにも
溜まりすぎてきたから、出さないと
気持ち悪いからせっせとUPしています。



でも、もう本当何もいらないし、
何もなくてもいい、それぐらい
心が平穏で満たされています。





私の大好きな漫画の天国の花。

るうはお嬢様で、親から過保護気味に
育てられていたけど、秋くんと出逢って
全てが変わっていく。


秋くんがいれば何もいらない、
両親もお金も、地位名誉も何もかも
いらない。



るうは秋くんへのまっすぐな愛を
貫き、本当に全てを捨てるのですよね。



秋くんがお前みたいな平穏でぬくぬく
育ったやつに、何もかも捨てられるのか?


と言うと、


るうは、即決して、

全部、捨てられる!

と答えて、秋くんはそれでるうの
思いの強さを知るのですが。


るうの一途で真っ直ぐな愛と、
全てを捨てることができる
本当は心の強さをもっている姿に
何度もジーンとして、

運命の相手、最高(TT)となってきました。



最後は、2人とも両親さえも捨てて、
北海道で、大好きな絵を2人で描いて、
2人だけで暮らしていく。



秋くんがいれば何もいらない、
それだけで幸せだという
るうの気持ちが今は本当によく分かりました。



本当に一番欲しかったものが
手に入ると、人は何もいらなくなる
のだろうなぁ。



だから、今の彼と出逢っても、
まだ足りない病が続いていたり、
満たされていない人は、
本当の愛ではないのだと思います。



本物はこの世界に一つしかない。
偽物では心は満たされないから。



本当、漫画の先生は、神!!!
最高の恋愛storyでいつも光を
照らしてくれることに感謝です✨



今日も明日も何もなくても
心は満たされる。だから好きなことだけ
していようと思います。


では、また🌸







宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。