☆オリジナルアルバム配信中☆

「Four Seasons」









こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今回は毎月恒例の私の家計簿公開です✍



⚠️5月は韓国旅行🇰🇷に1週間ほど行っており

その分は抜いた上の3週間分で計算しておりますアセアセご了承ください🙇‍♀️





さっそく行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




2024/5月分 家計簿💰

支出編💰

 
  家賃  …  67.000円
  食費(外食込) …  20.006円
  交通費  …  4.600円
  生活用品  …  394円
  光熱費   ガス …  4.902円
              電気  …  2.442円
  携帯&WiFi  …  11.267円
  サブスク  …  130円
  医療費   …   6.240円
  ネットショッピング   …  32.103円
  美容      …  4.400円
  娯楽&その他   …  16.460円



支出合計:  168.738円
  


コメント( .ˬ.)"

3週間だけのわりに支出多めアセアセ

原因としては外食費がかさんで予算オーバー爆笑

ネットショッピングも買いすぎました🛍タラー

たまたま生活用品系でなくなったものがたくさんあったので買わざるを得なかったですね( '〰️' )


歯の治療🦷で親知らずを抜いたので医療費も

高く出ていきました〜💰໒꒱

治療はとりあえず終わったので

また半年放置します❣️❣️笑笑


美容代は最近始めた酸素カプセル

↓↓↓

と美容院代が含まれています💇‍♀️✂️

美容院はminimでカットモデルをすれば

めっちゃ安い‼️

おすすめですよ(ˊᗜˋ)

今回は縮毛矯正で2000円でした👍



娯楽&その他は母の日のプレゼント代ニコニコ


あとファンクラブの会費が含まれております🎶

スピッツのファンクラブに入ってます( *¯ ꒳¯*)

スピッツファンいますかーー??笑笑




収入編💰

 
  アルバイトA … 178.935円
  アルバイトB …  30.214円
  アルバイトC …  27.207円
  アルバイトD …  19.050円
  ポイ活         …   13.100円


収入合計 :  268.506円​

コメント( .ˬ.)"

いつも通りという感じです(*^^*)

アルバイトは変えてません❣️

今年はこの4つで行こうと思います✊✊✊


私のアルバイトの1日を書いた記事あります

↓↓↓

良かったら読んでみてくださいニコニコ




以上を踏まえまして、、、

5月分の貯蓄額は、、、

​99.768円

でしたー👏👏👏


いやー少ない( ›_‹ )アセアセ

10万を下回ってしまいましたアセアセ


先月まではずっと10万以上貯蓄できていたんですが( ˘•ω•˘ )


やはり支出が原因ですねータラータラータラー

今回は3週間分でこれですからイカンですね笑い泣き

韓国旅行✈️で約10万使ってるので

今月は貯蓄ゼロですね、、というかマイナス?笑



今月は気をひきしめて

外食&オンラインショッピングあたりを

気をつけていきたいと思います(^︺^💧)




5月に購入したアレやコレ( ´∀`)



毎朝パンに塗るのが日課なのできらしたら即買!

まだマーガリン塗ってる方は健康を考えて

ぜひ!ココナッツオイルに変えてみませんか?




毎日ヤカンで煮沸かして飲んでいますラブラブ

生活習慣病、アレルギー、癌にも良いそうです👍

もう8~9年くらい前からお世話になっていますニコニコ

飲みやすくて麦茶に似てます(* 'ᵕ' )☆

私の元気の源です❣️❣️


効果など詳しく書いてます

↓↓↓




とにかく安い‼️‼️

400g入って680円‼️‼️

私のお菓子ですラブラブ

だいたい2つまとめ買いしています🎶

小分けの小さなタッパーに入れて持ち歩けば

小腹が空いたときの良い腹満たしになります👌

私の推しの「ココナッツオイル」が使われています(๑- ༥ -๑ )




こちらも私の推しのエプソムソルト入浴剤⤴︎

身体を芯から温めるので冷え症の方におすすめ✨

私は冷え症ではないんですが 笑

天然の塩なのでお肌に良いですし✨️✨️

発汗作用があるので夏におすすめですよー


汗腺機能が衰えてしまうと上手く汗がかけず

→体温調節ができない

→熱中症になりやすい体質にアセアセ

これから暑い暑い夏がやってきます✋

普段から汗をかくようにしましょう🎵

こんな記事も書きました✍

良かったら参考にしてみてください照れ




最後までお読み頂きありがとうございました🙏