☆オリジナルアルバム配信中☆

「Four Seasons」




やさしさプラス




こんばんは照れ


最近、健康への投資を始めました飛び出すハート

将来の資産作りのために節約は大切‼️ですが

やはり1番大切なのは「身体」❣️

健康な身体あってこそ幸せはあると思います爆笑

ということで

最近「酸素カプセル」に通い始めました!!✊✊✊


酸素カプセルって皆さんご存知でしょうか?


私は以前数回通ったんですが(だいぶ昔です💦)

忙しくなって辞めてしまったので

リベンジ🔥

ちょうど職場近くに良さそうなところを見つけたのでマイペースに通おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


知らない方のために簡単に「酸素カプセル」の

効果などをまとめてみましたウインク


↓↓↓



​酸素カプセル効果


酸素カプセルでとりこむ「溶解型酸素」

この酸素はサイズが小さいため

通常ではなかなか届きにくい

毛細血管や体液、リンパ液まで酸素を届けて

体全体の血流をよくしてくれます🤲´-


それによって期待できる効果

↓↓↓

☆疲労回復

血流を促すことで老廃物を流してくれて

溜まっている乳酸を分解してくれますニコニコ


☆快適睡眠

脳に血液が巡りやすくなり副交感神経が優位となってリラックスしますにっこり


☆美肌&ダイエット

代謝を促し、体の隅々まで酸素が巡ることで

皮膚の血行がよくなります✨️✨️


☆二日酔い防止

アルコール分解にたくさんの酸素が必要なため

お酒を飲む前におすすめです👍


☆自己治癒力の向上

怪我の回復にはたくさんの酸素が必要なため

スポーツ選手も愛用💕

酸素を効率よく運んでくれるので

早期回復に役立ちます❣️


その他

肩こり&腰痛症状の緩和

集中力の向上など



嬉しい効果たくさんですよね〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з


酸素カプセルでもいろいろなタイプがありますが

効果は全部同じです👍


ちなみに私が通っているのはこのタイプ

↓↓↓



中がちょっとしたお部屋になってます(*^^*)

ヨガやストレッチくらいできる広さです✨️

私は椅子がある部屋を選んで予約してます🪑



この椅子🪑電気椅子なんですよ〜



「ヘルストロン」って言うようです🪑

この椅子に座りながら酸素も吸収して

もはやW効果ですよね〜( *¯ ꒳¯*)


めちゃくちゃ体に良いことしてる〜‼️‼️

って自画自賛です♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


気圧は1.1〜1.9まで選べて

私は1.5からスタートして特に問題なかったので

次回は1.7くらいまであげて

最終的には最高レベルの1.9で通う予定ですウインク


本当は毎週通うのがいいみたいですが

私はちょっと難しいので💦

2週間に1日で通いたいと思ってます( *´꒳`*)


なので私は回数券で

1回(60分)3000円で考えてます(* 'ᵕ' )☆

月2回の計算で

月6000円の健康投資ですね💕︎


これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、、、

まぁ私は許容範囲って感じです照れ


この記事を読まれて興味のある方は

ぜひお近くの酸素カプセル探してみて下さいね

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

料金は場所によっていろいろだと思います💦

カプセルもいろいろなタイプがあります(ˊᗜˋ)


私は部屋タイプの方がカプセル内でポイ活できるからいいな〜と思って爆笑

自分は外で寝れないタイプなので💧


耳抜き苦手な方は最初は慣れるまでちょっと大変かもしれませんが必ず飴など準備してありますし(飴をなめると耳抜きしやすいようです)

店員さんがいろいろ教えて下さると思いますので

安心して挑戦してみて下さい飛び出すハート




酸素カプセルの施設で水素水提供してくれます⤴︎

この水素水、金賞受賞しているみたいです✨️



自分で水素水を生成できます⤴︎


私は最近、竹炭を入れて飲料水にしてます❣️

こちらの記事に詳しく書いてます✍

↓↓↓



毎日デーツを3個食べる習慣を続けてます(ˊᗜˋ)

デーツってなかなか売ってないし

こんな大容量で1000円は安いのでおすすめです

٩(ˊᗜˋ*)و


デーツの効果に関してはこちらをお読み下さい❣️



めちゃくちゃ健康志向な私ですが

出勤の1日がなかなかハードなため💦

体作りのためいろいろ気を使っています驚き

こんな記事も書きました✍

良かったら読んでみて下さい(。•ᴗ•。)♡



アンケートモニター

「infoQ」

ただ今キャンペーン中♥️



招待コードから始めて頂くと

通常ポイント1000円

プラス➕抽選会で1/2の確率で500円

ポイント当たるかもしれません( *¯ ꒳¯*)

こちらの招待コード付URLから始めて下さい

↓↓↓

招待コード付URLはこちら👇


アプリの使い方はこちらをお読み下さい

↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございました🙏💕