ご訪問ありがとうございます❣️

東京で一人暮らしの独身
フリーターでアルバイト4つ掛け持ち

低所得者ではありますが

節約・投資・ポイ活を味方に
50代半ばのセミリタイア目指して✨️
資産形成中(ˊᗜˋ)

趣味は楽曲制作・旅行・映画鑑賞・読書
そして
健康オタク&ポイ活オタクです✌️

クリエイターとしてBGMの楽曲配信中🎶
1度聴いてみて下さい🎧

Instagram→旅行の写真をup
(フォローよろしくお願いいたします🙏)


アメブロでは気が向いたときに
マイペースに更新致します(* 'ᵕ' )☆


☆オリジナルアルバム配信中☆

「A strange world of silence」




オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋




こんにちはー(#´ᗜ`#)


今日は何を書こうか、、、

ちょっとネタギレで思いつかなかったので💦

私の仕事日の1日の動きを書いてみようかと思います(⌒^⌒)

興味ないかもしれませんが 笑

お付き合い頂ける方は読み進めてみて下さいニコニコ


仕事を4つやっているため

仕事の組み合わせでいろいろなパターンがあります飛び出すハート

中でも平均して多いパターンを今回は書いてみますね( *¯ ꒳¯*)




私の仕事日のある1日

6:30 起床☀️

身支度&朝食🍞🍴を食べながら

毎朝日本テレビの「ZIP」を見るのが日課📺

情報番組でニュースや天気予報を見ます👀


私はチャリ通🚲なので天気予報大切‼️


朝はポイ活のログインや動画流す系をしながら

身支度してバタバタ💦です驚き



7:20 家を出ます🚲💨 

この日の始まりは家からチャリで5分の

マンションの清掃のお仕事にっこり

もう3年続けてます🎶

1人現場なので着いたら責任者にメールのみでOK

👍 タイムカード系はありませんチュー


7:30〜10:30 仕事時間

ゴミ出しから始まり、外周の掃き、マンション内の掃除機がけ、、、

決まった仕事を進めます(*^^*)

途中休憩をちょこちょこはさみますニコニコ

(管理室があるので自分で勝手に休んでます)

休憩は何か食べたり、ポイ活をします🎶


10:30〜つぎの現場へ向かいます🚲💨

次はメインの新宿にあるデパートの清掃ですにっこり

こちらは4年と半年続けています(*´`)

もう結構ベテランさんになってます✨️✨️

別になりたくないですが、、、笑笑


11:20 職場到着🚲

マンションの職場から50分ほどで着きます🚲💨

雨☔️の日でもカッパを着て頑張ります✊


着いて少し時間があるので

休憩スペースで軽食を食べつつポイ活をします♡

軽食は持参するか、途中で買います(ˊᗜˋ)

チャリをこぐとお腹空くのでエネルギー補給は必ずします😋


12:00〜16:00 前半の仕事開始 

デパートは11時開店のため人がちらほらいますが

平日はわりと空いているのでのんびり仕事してます✌️

トイレ巡回したり、通路の巡回したり

日によっていろいろですにっこり


16:00〜17:00 休憩時間💕

社員食堂を利用して持参したお弁当🍱を食べます😋 100% 私はお弁当です飛び出すハート

朝は作ってる時間がないので💦

休みの日に作り置きしたお弁当、冷凍おかずなどを出して持ってきます( *¯ ꒳¯*)

節約節約です💕


休憩中はご飯食べながら🍴

ポイ活の歩数アプリで前半の仕事で歩いた分を

動画再生してポイントをもらっておきます👍

アンケートをやったり休憩中もやることたくさんあります爆笑



17:00〜21:00 後半の仕事開始

前半と仕事内容は一緒ですにっこり

夕方は平日でも人が増えてくるので忙しくなります💦 特にトイレ巡回は並んだりするのでちょっと大変です爆笑

でも土日に比べると全然です‼️‼️

レストランフロアを除いては21時閉店なので

閉店と共に私も帰りまーす❣️


21:00〜22:00 チャリで帰宅中🚲

新宿区から自宅の板橋区まで1時間ほどかけて帰ります🚲💨


22:00 帰宅🏠

帰るとお腹が空きます、、、

休憩時間から時間も経っているし

仕事中も動いて、チャリを1時間漕いで、、、

なので帰って軽食とります😋🍴

軽食は家にあるものをテキトーに 笑

そして、、、

軽食をとりながらポイ活をします🎶

その日歩いた分を動画再生して

アンケートに答えまくります❣️

1日終えてポイ活をする時間が

至福の時間✨️✨️


23:30 お風呂&寝る準備

お休み以外は時間がないのでシャワーのみですませます🚿

とにかくササッとすませます( '〰️' )


0:00 就寝🌙*




以上、私の仕事日の1日を書いてみました照れ

なんともジミーな1日ですね 笑笑


パターンは違えどこんな感じの日が週3日飛び出すハート

あと週2は18時とちょっと早く終える日もあります( *´꒳`*)

週2でお休みです💕


だいたい1日に2ヶ所行く感じですニコニコ

毎日とにかく忙しいですねーー笑笑

ただストレスとかはなく職場も1人作業のところが多いのでのんびりやってます爆笑


今は4つとも清掃業やってます٩(ˊᗜˋ*)و

別に好きなわけではありません!笑

楽なだけです〜



長々と私の雑談にお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️




☆私のお気に入り商品☆

とにかく毎日エネルギーを使うので

健康管理はしっかりやっています✊✊✊

私は肉体労働なので尚さら‼️

普段から食べるものには気をつけています🍴


いろいろなものにふりかけて使います❣️

オメガ3を手軽にとれて便利です👍


毎朝、パン+コーヒー+ナッツは必ず🥜

食べています🍴

ナッツに関して以前記事を書きました✍



定期購入して毎日飲んでいます👍

体力サプリとしておすすめしたいです✊

こちらも効用について以前記事を書いてます✍



おやつにはバナナチップスを食べています🍌

持ち歩いてもこれからの季節腐らないのでおすすめです( *´꒳`*)

私は小さめのタッパーに入れて持ち歩いています

🍌( '-'🍌 )


こちらもおやつ🍪☕️💕や朝食に食べています

なかなかスーパーにはないですし

ネット購入でまとめ買いがおすすめです🉐



最後までお読み頂き

ありがとうございました💕💕