皆さん、朝食は何を食べていますか??

私は目覚ましにコーヒー☕️を飲みたいので、

断然!パン派🍞です(*ˊ˘ˋ*)

パン🍞、コーヒー☕️、

そしてミックスナッツを食べます😋

パンとコーヒーだけじゃ栄養が乏しい感じしませんか??

なので私は毎朝小皿に少しミックスナッツをプラスしてます(*^^*)

この朝食習慣を続けて5年ほど経ちます🎶

ミックスナッツはいつもネットで購入します❣️

その方が大容量で安く済むのです( ˙꒳​˙ )

いつもだいたい700-900gぐらいのナッツを

約1000円前後で購入して、1ヶ月で食べ切る感じです(ˊᗜˋ)


ミックスナッツは毎回安くキャンペーンになっているものを購入します(*¯꒳¯*)

よく購入するミックスナッツの中で特におすすめしたいのがこちら👇


ちょっとお高めなんですが、こちらの商品はよく割引になっていることが多く記載より、もう少し安く購入できることが多いです︎💕︎

何がおすすめかというと、、、

ナッツの質が高い‼️

アーモンド、カシューナッツ、胡桃、マカダミアナッツの4種入り‼️

いろいろなサイトで購入してから戻ると、ここのナッツの質の高さがわかります✨️

あとは4種入りって少ないんですよね💦

マカダミアナッツの代わりにピーナッツだったり🥜

要はマカダミアナッツ入りは少ないです😅

ここはそういう意味でおすすめです👍

あと無塩、有塩と2種あります!

私は個人的に無塩を選びますが、夏場とかは有塩でも良いかもしれませんよね!(´▽`)


安さで言えば、この辺りもおすすめです👇



すべて購入したことがあり、おすすめしたい商品です💕

850gの大容量でこの安さ(。ᵕᴗᵕ。)


ミックスナッツはカロリーが高いので少量食べることがおすすめです👍

ナッツの脂肪は不飽和脂肪酸であるオレイン酸が豊富なので悪玉コレステロールを減らしてくれます✨️私も数値下がりました✨️✨️

そして食物繊維豊富なので便秘の方にもおすすめしたいです(^ ^)毎朝快便ですー笑

ビタミンミネラルも豊富で特に強い抗酸化作用をもつビタミンEで美肌になりますよ〜😆

脂肪燃焼効果も促すのでダイエットにもおすすめ٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しいことずくめですよね♡


是非是非、毎朝の朝食にプラスして、

健康的な毎日を送りませんか??

朝は朝食を食べられない💦という方もミックスナッツはタンパク質が豊富なので、ナッツだけでも食べませんか??(*´▽`*)


最後までお読み頂きありがとうございました🙏



〈私の自己紹介〉
自己紹介&楽曲紹介