☆オリジナルアルバム配信中☆

「Time of rest and relaxation」








こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

今回は以前投稿しました
↓↓↓


こちらの記事の「歩数」アプリバージョン

書いてみました✍飛び出すハート


私は歩数アプリも

かな〜〜〜り!たくさんやっておりまして、、、

毎日動画再生で忙しいです(^︺^💧)..笑笑

仕事上1日15.000~20.000歩は歩くので歩数アプリはかなり稼げます👍


あなたのお気に入り探してみてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈ 




私が利用している12の歩数アプリ


​トリマ

個人的に1番貯まると思っています( *¯ ꒳¯*)

歩数ゲージを増やせるので(課金)

たくさん歩く人ほどおすすめ👍

距離、歩数の移動距離でポイント獲得💰

アプリ概要↓↓↓

紹介コード: YjjBPCSul

5000マイル(50円分)からスタートできます✨️



​クラシルリワード

最近急成長中のうさぎ🐰さんアプリラブラブ

利用者にお得になるサービスをいろいろ考案されていて今後も目が離せないおすすめアプリ👍

距離、歩数、レシート、チラシetc...

いろいろな方法でポイント獲得可能💰

アプリ概要↓↓↓



紹介コード: SE_ZR@KL

5000コイン(50円分)から始められます❣️



​アルコイン

歩数、くじ引き、ウィークリーチャレンジ

アンケートなどでポイント獲得💰

アプリ概要↓↓↓


紹介コード: HwYPM3Av

50コイン(50円分)もらえます💰



​T-ヘルスケア

動画再生は基本ありません照れ

1日2回までのポイント獲得のための任意動画再生のみです👍

交換がTポイントのみとなります💦

歩数、ログイン、動画再生でポイント獲得💰

アプリ概要↓↓↓


紹介コード: YS8283

20マイルもらえます💰



​TOKUPO

ダウンロードこちら👇

紹介コード: S1GXMCB5

10000ポイントとダイヤ💎1個プレゼント🎁

10000ポイントごとにダイヤ💎1個と交換飛び出すハート

ダイヤを集めて、交換や抽選に参加するアプリです( •ᴗ• )

歩いた歩数がそのままポイントになります👣⸒⸒




​シェアフル

シェアフルの中に入っているmembersが歩数アプリです🎶

メインは歩数アプリではありませんが

貯まりやすいと思います👍

アプリ概要↓↓↓


紹介コード: 8MASWM3

5000マイル(50円分)貯まります❣️




​ムブコ

動画再生は少なめ(ˊᗜˋ)

基本はログインと1日の終わりに

アプリを開くのみでOK👍

ポイントをプラスでもらいたい人のみ

短い動画再生があるくらいです(*^^*)

アプリ概要↓↓↓


紹介コード: S-00008804

5000マイルプレゼント🎁



​Weward

最近注目されている新しいアプリです٩(ˊᗜˋ*)و

ダウンロードはこちら👇

特徴としては動画再生がないこと!

ポイント獲得は緩やかであること(^_^;)

歩数、チャレンジ、アンケートなどでポイント獲得可能💰


紹介コード: M+KA-FiGig

150Wもらえます💰



​ロコネ

可愛いイラストの歩数アプリ👣👣

ポイント獲得は歩数のみ!

シンプル歩数アプリです(*´꒳`*)


アプリ概要↓↓↓

紹介コード: xKOJuOtOiy

5000ポイント獲得💰



​ステッパー

動画再生少なめ👣👣

動画再生は1日3回までのポイント獲得するための再生のみです(任意)💰

アプリ概要↓↓↓

紹介コード: F58A85

⤴︎

申し訳ないのですが紹介コードポイントは紹介者のみのようです💦

ご了承ください🙇‍♀️



​Moneywalk


アップルの方↓↓↓

Googleの方↓↓↓

招待コード : D8MRYL

500ポイント獲得💰


歩数、チャレンジ、動画再生でポイント獲得できます👍

動画は5秒ほどの短い動画再生のみです( *¯ ꒳¯*)




​プラリー


昨年11月にリリースされたばかりの

新しいアプリです✨️✨️


Googleの方↓↓↓

アップルの方↓↓↓

紹介コード: CXBO83

5000スコア獲得💰


距離と歩数の両方で貯められます❣️

ポンタポイント貯めてる人は必見‼️

ポンタと連携させることでポンタポイントへ

自動交換されます!





以上です〜٩(ˊᗜˋ*)و


私はちょっとやり過ぎですが爆笑

皆さんには2~3個ぐらいをおすすめしますウインク飛び出すハート


あなたのお気に入り見つかりましたか??