☆オリジナルアルバム配信中☆

『Exciting Wonderland』



 ​おすすめ歩数アプリ


「アルコイン」



ポイ活も備えた歩数アプリになります👣⸒⸒


ダウンロードはこちらから↓↓↓

アルコイン始めるならこちらから↓↓↓


マイページの「招待コード入力」に

私の紹介コード「HwYPM3Av」

を入力するとあなたに50コイン入ります👍

10コイン🟰1円の計算です💰


〈貯める方法〉



「広告を見て1コインGET」

1日のスタートに5つ広告を見て5コインGETできます👍1000歩歩くごとに1回広告再生可能(^ ^)

1日最大15回🟰15コインGETできます💰


「すごろく」  

最近備わった機能で、実は私もよくわからないままやってます笑笑

なのでサイトから概要を抜粋しました↓↓↓


(アルコインサイトより引用)

これができたことで貯まりやすくはなりました✨️がよくわからないまま動画再生してます笑

😅とにかくコインは増えます👍


「デイリー達成くじを引く」

始めるときに設定をするのですが、


この設定した歩数を達成したら毎日コインをもらえます(*´︶`*)♡

必ずもらえるので無理なく確実な歩数を選ぶことをおすすめします👍

私は仕事でよく歩くので8000歩で設定してます👣⸒⸒ 設定はいつでも変更可能ですニコニコ


「アンケートに答える」

不定期に届きます(* 'ᵕ' )☆



歩かない日でもアンケートでコイン獲得できます!(´▽`)アンケートはコイン数多いので利用した方がよいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


「友達を紹介してコインをGET」

紹介した人に25マイ、紹介された人に50マイ

獲得できます💰



上で紹介した以外に

「ウィークリーチャレンジ」✊✊✊

に参加してミッションをクリアしたら

コインをGETできます💰





↑↑↑こんな感じのミッションがいろいろあり、

応募するのですが、ここで動画再生→応募すると抽選の当たる確率が上がるようです爆笑

動画再生がめんどくさいときは普通に応募のみも可能です(^-^)

応募しとけば1コインはかなり当たる確率高いので私はとりあえず全部応募してます笑笑


アルコインはポイ活以外に普通に万歩計としても使えます👣👣


通常画面↓↓↓



右上のグラフをタップすると、、、




このようなデータが出てきます👣👣

健康のために毎日歩きたい人にも使ってもらいたいアプリです照れルンルン



貯まったコインは

↓↓↓


いろいろ換金方法あります🎶

PayPayは個人的に嬉しいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート



すごく貯まりやすいかと言われると微妙ですが、

入れてて損はありませんニコニコ

最近、新しい機能が増えてきて以前より貯まりやすくなったので今回ご紹介させて頂きました❣️


他におすすめの歩数アプリ👣👣


ページがリニューアルされて可愛いウサギさんページ増えています♡新しい貯める機能続々登場❣️


歩数アプリといえばやはりトリマ!貯まりやすさはNo.1


シェアフルのmembersはおすすめです👍地味に貯まるのでバイト探しはしてませんが歩数使用のため残してます笑


歩数アプリは入れて移動するだけでお小遣い稼ぎができます💰

普段からよく動く方は複数のアプリを使用することをおすすめします^_^



☆夏の紫外線を浴びたお疲れ肌に☆


冷たいドリンクにもサッと溶けて日常に取り入れやすいです💕私は毎朝のコーヒーと夜食のヨーグルトに入れてます🥛🐮


コラーゲンは寝る前にまとめて取るのが効果的です。2ヶ月分で肌を整えていきましょー✊


紫外線で出来たシミにはやはりビタミンC✨️

持続型のビタミンCでタイムリリースに

ビタミンCを補いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


シミ対策用の5分塗るだけ簡単マスク‼️

お風呂時間に集中的に対策したいですね💕︎


レチノール1%配合されてます😆

エイジングケアにおすすめです✨️

私も週2~3日定期的に利用してます(*^^*)

肌が若返った感じになりますよ〜笑