☆オリジナルアルバム配信中☆

「Nostalgic」








今日おすすめするアプリは、、、

歩数アプリ「ステッパー」👣⸒⸒



IOS限定アプリになります💦⚠️


使い方は簡単‼️

歩いて歩数獲得、動画再生で歩数獲得✨️

他の歩数アプリに比べて動画再生少ない❣️

のが特徴ですニコニコ



まずメイン画面↓↓↓



①歩数でコイン獲得

歩くとコインがタップできるように数字表記されます👣⸒⸒

100歩ごとに1タップ(🟰0.1コイン)獲得✨️

1日1万歩上限があり

1日1万歩で100回タップ可能🟰10コイン獲得✨️✨️(動画再生はありません)


②動画広告でコイン獲得

画面左上の⤴︎「フリーコイン」をタップすると

↓↓↓



このような画面になり「動画広告」を再生します

٩(ˊᗜˋ*)و

1日3回まで1視聴0.3コイン

0.9コイン獲得可能✨️✨️

(唯一の動画再生はこれだけ❣️)




以上を踏まえて

​1ヶ月で稼げる予想

例として出勤日に1万歩上限を歩くと仮定🎶

月23日出勤としましょう👣⸒⸒


1日上限1万歩歩いてコインを100回タップ

1タップ0.1コイン×100回×23日=230コイン


動画視聴は毎日視聴するとします🎶

月30日と考えましょう(* 'ᵕ' )☆


1視聴0.3コイン×3回(1日上限)×30日=

27コイン


月合計=257コイン獲得✨️✨️


ちなみにポイントは↓↓↓



⤴︎こんな感じで交換できます(꒪¯꒳​¯꒪)

他にもAppleギフトカード🎁もあります✨✨

ただまだ現金交換は可能ではありません💦

これから交換先は増えてくる可能性があります

(˶ᐢᗜᐢ˶)期待して待ちましょう🎵


先程仮で計算した1ヶ月分地道にすれば

100円分の商品券にはすぐ届きますよね爆笑飛び出すハート


私の招待コード: F58A85

⚠️ 大変申し訳ないのですがどうやら招待された方にポイントは入らないようなんですガーン

なので私にしかポイントは入りません(^_^;)

使うか使わないかはお任せ致します🙇‍♀️💦

皆さんにも入れば良かったのですが、、、

本当に申し訳ないです(>_<)💦


ステッパーダウンロードはこちらから♪♪



追記☆

以前紹介したアプリの招待コードを数人の方が利用してくださったようで御礼申し上げます🙇‍♀️

読んで利用して頂きありがとうございました💕




​おすすめ歩数アプリ👣⸒⸒


「トリマ」

「トリマ」ダウンロードはこちら👇

招待コード: YjjBPCSul

5000ポイント=50円から始められます照れ

使い方概要↓↓↓


まだやってない方は絶対やってください❣️

完全無料でお得にポイ活できます🉐

トリマは歩数を増やすことが出来るので

仕事で2万歩近く歩く私にとっては本当に貯まりやすくて有難い存在✨️✨️

移動でも(電車)稼げるので移動距離がある人ほどおすすめしたい歩数アプリ👣⸒⸒



「クラシルリワード」

「クラシルリワード」ダウンロードはこちら👇


招待コード: SE_ZR@KL

5000ポイント=50円から始められますウインク

使い方概要↓↓↓


日々いろいろな機能が加わって

進化の途中って感じがします(*^^*)

これから更にプラス➕機能が加わってやりやすくなるのではと期待大のアプリです👣⸒⸒




「Tヘルスケア」


招待コード【YS8283】

20マイル=20円ポイントから始められます爆笑

▼アプリダウンロードはこちら▼

Tヘルスケアのダウンロードはこちらから


使い方概要はこちら👇

意外に貯まりやすくて100円分ではありますが

すぐにTポイントとして換金できます✨️

PayPayにチャージできるから使えますよね💕︎





☆最近私が購入したもの☆

やはり女子である以上、バストケアはやった方がよいかと思い高かったけど買いました笑

クチコミを見てると良さそうで、1番期待がもてそうだったので💦


友達のバースデー🎂プレゼントに買いました🎁

実際送ってもらったので私自身は食べておりませんm(_ _)m 

いや〜私が食べたい笑い泣き


来週のドバイ旅行✈️に向けて買いました✌️

これさえあればどの国でも大丈夫そう👍

200カ国対応しているようです( *´꒳`*)