☆オリジナルアルバム配信中☆

「A strange world of silence」






最近利用し始めた歩数アプリ👣👣


Tヘルスケア




使い方は簡単ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

持ち歩いて歩くだけ 笑笑

すごく貯まりやすい!!わけではありませんが笑

サブとして使うにはおすすめです❣️


他の歩数アプリと違って動画再生なし❣️

ログインボーナスをゲットするためにログイン

あとは1日の終わりに歩いた分をゲットするためにログイン(ˊᗜˋ)1日2回のログインでOK👍


ポイントは500マイル🟰100円(Tポイント)

がもらえます(* 'ᵕ' )☆

貯まったマイルはTポイント交換のみ‼️

になりますm(_ _)m


初回アプリダウンロードで

200マイルもらえますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


Tヘルスケア を使って歩いてTポイントを貯めよう〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

招待コード【YS8283】

アプリをダウンロードして初回ログイン後、

24時間以内に受け取った招待コードを入力すると

20マイルがもらえるよ

▼アプリダウンロードはこちら▼

招待コードからダウンロードはこちらから👇



通常画面

↓↓↓



先程、動画再生はないと言いましたが💦

右上の赤線で1日1回のみ動画再生でマイルが

1マイルもらえますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


世界遺産🌏を楽しみながら歩くことができますよ👣👣

世界を旅して歩いてる感じを味わえますルンルン


マイルを貯める方法として、、、

↓↓↓


(サイトより引用)


ミッションに答えたり、お店(ウェルシア)にチェックインしたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*


500マイル貯まると登録のTポイントに100円分換金可能です( •ᴗ• )


私はTポイントからPayPayにチャージして利用しようと考え中ですね(^ ^)

(まだ始めたばかりでポイント交換はありません)


またアプリ内で歩数履歴も見れるので
歩数計としても利用できると思います(^︶^)




無駄なくポイントためましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



☆他におすすめ歩数アプリ☆

9月中に登録すると通常5000マイル→10000マイルもらえます👣👣
この機会に始めてみよう!!
私の招待コード: YjjBPCSul
キャンペーン詳細はこちらの記事から⬇️



「クラシルリワード」

登録するだけで5000マイルから始められます❣️

うさぎ🐰のキャラクターが可愛い♡歩数アプリ👣👣

楽しんで利用できますよ💕

私の招待コード: SE_ZR@KL

アプリ概要はこちらから⬇️


こちらの歩数アプリも併用利用おすすめします😆


こちらのアプリも歩数アプリとしても利用できます👣👣

アンケート➕歩数と両方利用したい人にはおすすめしたいアプリですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



歩数アプリは並行して利用するのがおすすめです

(ˊᗜˋ)

バッテリーの消耗、ギガが足りなくなったりなどデメリットはありますが💦

それ以外では入れて持ち歩くだけでOK👍

賢くタメセン作って行きましょー✊✊✊




イベントバナー

 

楽天 「お買い物マラソン」開催中🛒´-

この機会に欲しかったもの購入しましょう😆


私はこれを購入しました❣️

プチ贅沢しようかな〜と⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤︎

クチコミもよく、値段も安い‼️

届くのが楽しみです〜〜


秋と言えば栗🌰ですよね〜老舗の甘栗(ˊᗜˋ)

家族みんなでおやつに良さそうですね🍪☕️💕


秋と言えば梨🍐🍁生の梨も良いですがジャムとして味わうのも良いですね(˶ᐢᗜᐢ˶)

送りものにも、自分へのご褒美に是非‪(っ ॑꒳ ॑c)