☆オリジナルアルバム配信中☆

「Virtual Fighting Spirit」







今回ご紹介するアプリは、、、


「ムブコ」



皆さんもご存知のNAVITIMEが運営している

無料で使用できる歩数アプリです👣⸒⸒

プライバシーマークも取得済なので安心して

利用できます👍


アプリダウンロードして移動するだけで

マイル(ポイント)が貯まります💰

ECOが売りなアプリになっていまして

CO2排出量が少ない移動手段ほど貯まります❣️


基本の画面

↓↓↓



私は通勤にチャリ🚲を使用しているため

「自転車」が95%になってますニコニコ




マイルの貯め方💰


1⃣ 移動

基本は移動して貯めますチュー

ECOな移動ほど貯まります💰

(ムブコのサイトから)


基本画面の

「保有マイル」→ 今現在のポイント

(100マイル🟰1円くらいの価値かな?)


移動すると、、、

「現在の移動マイル」が数値化され

→「移動マイルを獲得」タップ

ポイント獲得

→プラス動画再生すればプラスでポイント獲得

   (動画再生は義務ではありません)



2️⃣毎日ログイン


毎日のログインで最大20マイル獲得

↓↓↓

(⚠️全部許可しないと20マイルもらえません💦)



3⃣ 記事を読む


各記事読むと10マイル獲得👍

1日3記事が上限


3記事を読んで毎日30マイル獲得✨️✨️

(たまに記事が補充されてないときもあります💦)




4️⃣チェックイン


ECOなスポットを訪れることでマイル獲得❣️

その場所に行ってチェックインすると

1チェックイン🟰10マイル

1日3チェックイン可能 上限30マイル

私は利用してません 笑笑

日常お散歩してる人にはよいかもです(꒪¯꒳​¯꒪)



5️⃣ サービス使用



アプリダウンロード、サービスを利用することで

もらえます🍀*゜

ただポイントサイト(モッピー、ハピタスetc...)

利用の方が還元率が良いので個人的にはおすすめしません(^︺^💧)..

他のポイントサイト使用してない人は利用して良いと思います👍



6️⃣ 動画再生

1日1回のみ可能な動画再生があります(*^^*)

15秒の短い動画再生で100マイル獲得❣️




ポイント交換


ポイント交換方法は2つあります٩(ˊᗜˋ*)و


少ないマイルで挑戦できる「抽選」

確実にもらえる  「交換」


抽選はチャレンジしたことないので当たる確率は分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私は確実派なので 笑

いつも交換にしています(´>∀<`)


交換先は金銭、商品などいろいろあります🎶

1例として

↓↓↓

Amazonギフト券 10000マイル🟰100円分

ミスタードーナツ 20000マイル🟰200円分

タリーズギフト券 20000マイル🟰200円分


こんな感じですね( •ᴗ• )



私が思う​デメリット

バッテリーの消費が早いかな〜と💦

なので‼️

皆さんにおすすめしたいのは

設定画面で

↓↓↓


「ダークモード」&「省電力」にして使用すると

少しは改善されると思います照れ

試してみてくださいラブラブ



「ムブコ」ダウンロードはこちら👇


招待コード S-00008804

アプリインストール後招待コード入力

1週間以内に100マイル獲得

5000マイルプレゼント✨️✨️(ღ✪v✪)


ぜひお得に🉐始めてみてくださいチュー飛び出すハート





☆おすすめのポイ活アプリ☆

「infoQ」

「infoQ」招待コード付き

 アンケート多し‼️

毎日コツコツで必ず貯まります(≧∇≦)

条件達成で1000p🟰1000円分もらえます❣️


詳しいアプリの概要はこちら👇



「トリマ」

 招待コード: YjjBPCSul


招待コード入力で5000マイル獲得した状態で

始められます(ˊᗜˋ)

トリマは歩数アプリの中でもダントツに貯まります👣⸒⸒

1日1万歩以上歩く人はトリマがおすすめ💕

トリマは計測できる歩数増やすことができるので私は2万歩に増やして使用しています🎶



「Nerubank」


ポイ活めんどくさい〜って人におすすめしたい睡眠アプリ💤

寝るときにセットするだけでポイント貯まります

(´>∀<`)

招待コード:2e045888

入力で150ポイントもらえますよー❣️

自分の睡眠がグラフで可視化できるので

なかなか面白いと思います✌️