以前紹介しました「Nerubank」🐑💤

↓↓↓


寝る時にセットするだけ

ポイントが貯まるアプリです🐑💤


貯まったポイントはAmazonギフト券などと

交換できますニコニコ


自分の睡眠の質がグラフで確認できて

私個人的には面白いアプリだな〜と思いました❣️


ただ残念なことに

紹介制度がなかったんですよね爆笑

始めるときはやはり

お🉐に始めたいじゃないですか!✊


そして最近気づいたのですが

紹介制度ができたようです‼️‼️

いつのまにーびっくりびっくりびっくり


紹介コードを最初に入力してもらうと

あなたに150ポイントもらえます👍


私の紹介コード: 2e045888


ぜひ利用してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


アプリの使い方は⤴︎の記事をお読みください( .ˬ.)"

概要を詳しく書いています✍


ポイントは貯まりやすいと思います(*^^*)

1500ポイント🟰Amazonギフト100円

微々たるものですが寝るときにセットするだけ

動画再生はないので手間がかかりません👍

私はもう何度か換金してます✌️


まだ利用してない方はぜひぜひウインク飛び出すハート

(⚠️Androidの方はまだ利用出来ないようです💦)








年末年始ですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

皆さまは家族や親戚と集まってワイワイされるのでしょうか??

私は年末年始もアルバイトのお掃除の仕事です笑

サービス業はなかなか休めませんね〜

まぁ仕方ないですけど( ˇωˇ )


今年1年、1度でも

私の記事を読んで頂いた方に心から

御礼申し上げます🙇‍♀️


6月からアメブロ始めて不慣れな記事ではありますが少しずつ読者の方も増えました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

感謝感謝感謝です‼️‼️🙇‍♀️


皆さま、良いお年ををお迎えくださいね💕︎