☆オリジナルアルバム配信中☆

「Exciting Wonderland」










こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و


27月から5泊6日の韓国旅行🇰🇷にきております❣️

前回のドバイ旅行から半年✈️

久々の海外旅行楽しんでいます( *¯ ꒳¯*)


27(月)の午後に日本を出て✈️

2時間ほどで韓国に到着〜‼️‼️

初✨韓国🇰🇷(っ>ω<c)☆.°


今回も2つ下の妹と一緒にきました‼️


妹はかなりの韓国マニア🇰🇷

1人で何回も来てるようで

私は今回は妹のおすすめ&行きたいところを中心に回ろうと思っています\(^o^)/


私は物欲がないので笑笑

街並みを見て、美味しい物を食べられたらそれで

OK👍


初日は夕方に現地に着いて✈️

夜に明洞の街に行ってきましたーε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

初日〜2日目昼まで

Instagramに少し写真を載せています⤴︎⤴︎




「ナッコプセ」という

エビ🦐、タコ🐙が入った海鮮鍋を食べました⤴︎

火を通す前🔥⤴︎

出来上がった鍋🍲

↓↓↓



美味かった😋🍴

けど舌がやられました('👅')💦笑

やばい辛さでした煽り煽り煽り


次の日は広蔵市場へ🍴

詳しくはInstagramをご覧ください⤴︎⤴︎


市場でいろいろ食べ歩きした後は

聖水(ソンス)へ👣👣

ソンスは古い倉庫や工場を改装してカフェにしたビンテージオシャレカフェが多くて

今若者に人気のようですニコニコ

中でも有名な「デリムチャンゴ」☕️に

行ってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و


詳しくはこちらの記事をお読みください

↓↓↓

ソンスカフェ巡り☕️


いろいろなオシャレカフェ☕️が多くて

カフェ巡りとかホント楽しめると思いますラブラブ



韓国のコンビニでの買い物がわりと好きでニコニコ

ヨーグルト上手い爆笑





セパレートになっていてパックンと入れます❣️

私は気に入ってしまって毎朝食べています🍴笑


キンパもいろいろ売ってましたー



楽しい(≧∇≦)‼️


ある夜の晩御飯にラーメンとセットで食べましたΨ( 'ч' ☆)



W炭水化物 笑笑

旅行のときは良しとしましょう🎶

料金は日本とさほど変わりません!(´▽`)


また韓国旅行に関する記事を更新します🇰🇷✈️




☆おすすめポイ活☆

「infoQ」


通常ポイント1000円分➕

キャンペーンポイント500円分が当たるかも❣️( *´꒳`*)

招待コード付URL!こちらから始めてください↓↓↓



「Moneywalk」

韓国発祥の歩数アプリ🇰🇷

動画再生は5~10秒の短い動画のみ‼️

アプリ概要はこちらをお読みください↓↓↓









最後までお読み頂きありがとうございました!(´▽`)