☆オリジナルアルバム配信中☆

「Nostalgic」








こんにちはー(*'▽'*)♪


私事ですが今日は私の姉の誕生日🎂

でした!

特にプレゼント🎁は渡しておりませんニコニコ

毎年お互いの誕生日はLINEを送って

ただそれだけです( ¯﹀¯ )


プレゼント🎁の渡し合いって

めんどくさくないですか??

欲しいものは自分で買うのが1番‼️

恋人とか、親が子に渡すのは良いと思います👌

このへんは価値観の違いがあるかと思いますが💦


今日は私の姉妹の紹介をしたいと思います(*^^*)

かなーり私事の雑談です( *¯ ꒳¯*)

私は三姉妹でして、その次女になりますにっこり


読みたい方だけ読んでください飛び出すハート



長女 Y子

私より4つ年上、既婚、中学の息子います
現在、大阪の豊中市に在住🏠
旦那は税理士
自身は婦人科の医療事務員で働いてます

姉妹1番に勉強ができて、運動も○
男性にもモテてました 笑笑
芸術センスはゼロ
爆笑
良くも悪くもフツーの人
外国語大学卒業!
塾講師(英語)の仕事で旦那と出会い結婚💍

面倒見はよいが若干プライド高め 笑
私とは相性ビミョーで幼少期はケンカ多め
今は良好になりました👍

過去似てると言われた芸能人
↓↓↓
和久井映見、松たか子、森高千里
戸田菜穂


3女 M子

私より2つ年下、未婚の独身
現在彼氏なし、片思い中の年下男子あり!
東京都内の豊島区に一人暮らし🏠
フリーターでホテルの宴会サービスしてます

勉強大嫌い५✍
ひどい運動オンチ 笑笑
しかし、絵は上手✨✨
ファッションセンスもあり✨️✨️
服飾専門学校卒業🎓✨
オシャレ大好き♡韓国大好き♡
メーク大好き♡
この方かなーり美容に詳しいです
チュー


マイペースの、のんびり屋
甘え上手だけど気が強い一面あり!
B型っぽいがA型 笑
私とは友達のように仲良し🎶

過去似てると言われた芸能人
↓↓↓
ヒトエ(元SPEED)、宇多田ヒカル
山村紅葉、UA(歌手)


そして、次女は私です٩(ˊᗜˋ*)و

めちゃくちゃ書きたい放題書きました✍笑

2人とも私がアメブロやってること知らないため読むことはありません(#´ᗜ`#)笑笑


皆さんはきょうだい仲良しですか??

私の姉妹はグループLINEで連絡取り合うくらい

仲良しです💕


これから先の人生

助け合って生きていかなければなりませんから

仲良くしていきます( * ॑꒳ ॑*)‼️


ということで今回はしめたいと思いますウインク

私事の雑談ですみませんでした🙇‍♀️







最近買ったこれ

↓↓↓


テレビで紹介されていて📺

クチコミも良かったので購入してみましたニコニコ飛び出すハート

私はバリカタのブラックを購入♡

こんな感じで届きました( •ᴗ• )

↓↓↓



開けてみると…



後ろはこんな感じ

↓↓↓



持ちやすくて

とにかく気持ちが良いです〜

(≧∇≦)

毎日マッサージしています👍


頭皮ってマッサージしないと固くなるんですよ!

固くなると、、、


薄毛や抜け毛の悪化💦

肩こりや首こりの原因になり

顔のたるみを引き起こします魂が抜ける


日頃からマッサージして

頭皮柔らかくしておきましょうね( ¯﹀¯ )


この商品マジでおすすめです👍👍💕


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



皆さん、ポイ活やってますかー??

私はヤリまくっています‼️笑笑


以前紹介しましたが

埋もれてしまっているおすすめポイ活

また掘り起こします‼️

↓↓↓

基本2択、チャット式のアンケートで

めんどくさい感じではないです( •ᴗ• )

歩数機能もあるので、アンケート&歩数とで地味にたまっていきます( * ॑꒳ ॑*)

紹介コード入力でお得に始められます🉐



基本的に動画再生はほとんどありませんニコニコ

少ーしポイント獲得のための動画再生はありますがめんどくさい感じではありません👍

入れておくだけで貯まりますよ!

こちらも紹介コード入力でポイントもらえます🎶



韓国発祥の歩数アプリ🇰🇷

動画再生は5~10秒の短いもののみ‼️

意外に貯まります❣️

そしてやりやすくて楽しいです♡

詳しくは概要を読んでください飛び出すハート

紹介制もちろんありますよー( *¯ ꒳¯*)



まだやったことない方は是非始めてみて下さい

٩(ˊᗜˋ*)و

ポイ活は楽しいですよー爆笑爆笑爆笑笑




今日も最後までお読み頂きありがとうございました(*'▽'*)



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ