今日すごい懐かしい方からLINEが





久しぶり、元気?





このブログでも登場した事ある人で




お付き合いしたことのある人です…





正解は






公務員くんラブ





2年前アプリで出会った彼で


よーーやく念願かなってお付き合いできたものの


付き合って3ヶ月後、彼がお仕事で海外へ行くことになり


お別れしましたえーん







つい最近帰国したらしく


連絡をくれましたラブ





この先進展あるのか?!!!





かなり舞い上がりすぎて


今日初対面の彼になかなか集中できなかったキョロキョロアセアセ



完全に頭の中が


公務員くんとの未来妄想モードです飛び出すハート



危険ですよね。


分かってます。




公務員くんとの過去エピソードはコチラ