年末にマッチングした公務員くんと順調にアプリでのメッセージのやり取りが続いてましたニコニコ

3日程やり取りをしたところで、





仕事はいつからですか?



6日からですよニコニコ
公務員さんもですか?



同じですが、4日か5日出勤するかもしれないですキラキラ
もしよかったら仕事始まる前にお茶でもいかがですか?



メッセージ始めて3日程で順調にお誘いが来ましたウインク
この時他にもメッセージのやり取りしてる方が5,6名程いて(笑)
他の方からも、ちらほらお茶やらご飯やらのお誘いを受けてました口笛



なんだか最近の傾向なのか、会いませんか?のお誘いが早くなった気がしますキョロキョロ



以前にアプリやってた時なんかは大体メッセージ始めて1週間くらい経ったところで、会いませんか?が多かったような…
最近は3日程で会いませんか?と言われることが多いかなもぐもぐ



まぁ、これまで散々アプリを経験してきた私としては、やっぱり早めに会うのが効率的だなって思ってるので、全然良いんですけどね照れキラキラ
(あ、もちろん不審点とか、んーこの人微妙かなーとか最初のメッセージ段階で思ってる内は会いません真顔)


メッセージで1週間以上とか結構やり取りしていいなって思っていざ会ってみると



あれ?真顔
この人実際はこんなおとなしいんだ…
なんか会話全然盛り上がらないなーもやもや




とか結構あるんで、
30歳オーバーの貴重な時間を無駄にしない為にも、サクサクメッセージのやり取りをして、サクッと会うのが私の理想ですウインク


そんな訳で、公務員くんと割とすぐにお茶に行くことになりました。



つづく