公務員くんとの楽しいお茶の時間を2時間くらい過ごし、あっという間でしたキラキラ




話しやすいし、懸念してた草食系という訳でも無さそうだし、結婚願望も強めだし、是非ぜひまたお会いしたいなって思いました照れラブラブ



お店を出て、一緒に駅まで向かって、駅でお別れ…の流れになったのですが、
この時点でまだLINEの交換してなかったので、このままLINE交換せずに終わってしまったらまずいな、と思って(だって絶対次に繋げたいなってこの時点で思ってたのでお願い)



あの…LINE交換しとかなくて大丈夫ですか⁇



あ!そっかアセアセ交換しましょうキラキラ



このやり取りもそうですけど、彼はそこまで女の子と付き合った経験が豊富という訳ではなさそうだな、とお話ししてても感じました。
なので、変に女慣れしてない所もとても好印象でした照れラブラブ



そして、無事にLINE交換を済ませ、お別れしましたウインク



そして、LINEでのやり取りが始まりました。
LINEのやり取りも1週間程は順調に続いてました。
私からの一方的な感じではなく、彼からも質問がきたり、とかそんな感じでルンルン



でも、2回目のデートのお誘いは一向に来ず…ショボーン



あ、これもしかして1回目のデートで脈なしだったのかなぁ…

なんか私ばっかり勝手に舞い上がっちゃってたけど、思い返してみると、LINE聞かれなかったのって脈なしって事だったんじゃ…

1回目のデートで仕事の話ばかり聞いてしまったのが良く無かったのかなぁ…


こういう時ってやっぱり、完全にマイナスな事ばかり考えてしまいますえーんもやもや


でも、脈なしなら早々に返信来なくなるんじゃないのかなー

うーん…でも、本当良い人そうだったから、連絡くると必ず相手に失礼の無いように返事返してるだけってことかな??



とりあえずまだ返信きてるうちは、完全にチャンスがなくなったわけじゃないと信じて、連絡が切れないようになんとか繋ごうショボーン



LINEのやり取りが2週目に入って
更に彼からのレスポンスが悪くなっていきましたもやもや
ただ、この頃彼は体調を崩したりしてて、彼自身のコンディションが良くないという状況でもありましたアセアセ
2週目の終わりで、2回目のデートのお誘い来なかったら、自分から誘おう!!そう決めてましたショボーン


おつかれさまニコニコ
今週末か来週末辺り予定空いてたりするかなー?
良ければまたご飯でも一緒に行きたいなと思ってキラキラ



おつかれさま!
一昨日から体調崩してましたアセアセ
来週末なら大丈夫かも!
確認しますキラキラ



更に3日後、、



おはよニコニコ
体調良くなったかな??アセアセ



あれから更に悪化して、今日2度目の病院行ってきますアセアセ



さらに3日後、、


体調どう??良くなった??


何とかごまかしごまかし働いてて、今日3回目の病院行ってきますアセアセ週末治しますアセアセ



こんな感じで、私の提示した日程は過ぎていき、もちろん彼から日程の回答も来ず(体調絶不調みたいだったんで当たり前ですがタラー)


うーんショボーン
どうしよっかなー、、


体調悪いっていうのも口実なのかな、、


あんまりしつこく誘うのもどうなんだろ、、


それに私から連絡しないと、彼からは絶対に連絡こないし、、


もう彼のことは諦めて他の人にいくべきかな、、



こんな感じで、私から連絡とるのは辞めましたショボーン


そして彼から連絡が来ることもなく、
自然と終わりを迎えました…




、つづきます♡