連絡が途絶えて終了してた公務員くんに思い切って2週間ぶりに連絡を取ってみて、再びやり取りが始まりましたラブ




またお時間ある時にでもご飯行きましょうねウインク



すると…



こんな返事とか遅いのに優しく接してくれてありがとうえーん

また行きたいキラキラ



レスポンスも悪くなさそうだったので、今度こそ2度目のご飯が実現しそう!?



本当ですか?キラキラ
是非ご飯付き合って下さいラブ
日程合わせるのでグッ




ありがとうございますニコニコ

時間作りますー、少し待っててキラキラ



そう言われたので彼からの返信を待ってました。




そこからまたしばらく空いて待つこと5日後…




また返信来なくなっちゃうの…?




と少し不安になってた頃ようやく返信が来ましたラブレターアセアセ



そこからはいちお毎日連絡が続くようになりキラキラ
また会う予定が具体的に決まらないので


まだまだ忙しいんだねアセアセ
今度飲んで発散しよーグッ
いつぐらいがいいとかある??





うーん、今月の下旬には落ち着いてると思うキラキラ
いい出会いあった?






下旬だと24日以降ならいつでも大丈夫だよニコニコ
いい出会い無いよーえーん
公務員さんが1番話しやすいですお願い
公務員さんはもう良い人見つかっちゃった⁇お願い

 



この台詞が彼の心に響いたのか、ここから彼との距離がグングン近づいていったように思いますラブラブ(あくまでもLINEでのやり取りが、ですが)



会う日程が決まらないまま←ここは相変わらず。苦笑
1週間ほどLINEでのやり取りが盛り上がってた頃、彼から初めて電話がかかってきたりしてラブラブスマホ


そこからまた更に1週間LINEでのやり取りが盛り上がり、この頃は付き合いたてのカップルのようなやり取りを繰り広げてましたラブ


週末ゆっくり休んでねお願い


癒してラブラブ


どうやって癒そうかなー。ハグかなラブラブ


会いたくなるラブ


会いたくてたまらないよーラブ


会った瞬間ハグしてラブラブ


もうこのやり取りしてる時とか楽しくて仕方なかったですラブ

あ、もちろんこんなバカップルのような会話を常にしてるわけではありません注意



そして、よーーーーやく彼と再会する日が決まったのですキラキラ



時系列を整理するとこんな感じです↓

年末  アプリでマッチング
1月上旬 初めて会う
1月中旬 脈なしと判断して連絡をやめる

2月上旬 再び連絡をとる
3月上旬 再会の日


初めて会ってから、実に2ヶ月ぶりの再会ですピンクハート



つづく