公務員くんと1回目のデート以降なんとか2週間LINEでのやり取りを続けましたが、2回目のデートの話が決まらず、一旦諦めましたショボーン



そして、他の人をまた探そうと、アプリでまた他の人とやり取りをし、お会いしたのですが、会った当日に体の関係を求める方でしたショボーン
↓以前のブログにも少し書きました。

捨てる神あれば拾う神あり



この頃はなんだかもう婚活疲れの状態でしたので、一度婚活休憩しよっかな…
そんな風に考えてました。



そしてふと公務員くんのことが思い浮かびました…
やっぱりまだ彼のことを諦め切れてない自分がいましたショボーン




ダメ元でもう一度連絡してみよっかな…





公務員くんとの連絡が途絶えて2週間が経ってました…




おつかれさま^ ^
最近結構寒かったりするけど、また体調崩したりしてないかな?!アセアセ




すると、、





こんばんはキラキラ

風邪は完璧に治ったよ、仕事忙しいけど。。。

元気ですか?





返信キターーーー!!えーんえーんえーん



もう、本当に本当に嬉しかったですえーんラブラブ




そして再び、彼とのやり取りが始まりましたラブレター



つづくハート