先日のブログにも書きましたが、
先週、アプリでお会いした方が、
会った当日に体の関係を持ちたがる方でした注意


メッセージからも実際お会いして食事してる時も見抜けませんでしたショボーン


自分の中で結構良いなと思ってる方だったので
本当にガッカリして、


あぁ、また1人消えてしまった…



かなりショックでした。。



少し、休憩した方がいいのかなー
また新しい人探すのもなーガーン
少し疲れたなーガーン




そしてふと連絡してみよっかなって思い、
少し思い切って連絡取った方がいたんです。



まだブログには登場してませんが、
こちらもやはりアプリでお会いした方で、
一度お会いして、また会いたい!って思える方だったんですピンクハート
会った後もLINEで2週間程やり取りしてたんですが、
徐々にフェードアウトされてしまって…もやもや




きっと一度会ってちょっと違うなって思われちゃったんだろうなショボーンもやもやもやもや




そう思って私も一度は諦めたんです。。




そんな彼に、思い切って連絡してみましたラブレター

連絡取るのは2週間ぶりでしたキラキラ

きっと返信来ないだろうなーって思って
もちろん玉砕覚悟です。




『おはよキラキラ
最近寒いけどまた体調崩したりしてないかな?!アセアセ





すると翌日…







なんと返信が来たんですお願いラブラブラブラブ






『こんばんはキラキラ

風邪は完璧に治ったよ、仕事忙しいけど。。。

元気ですか?』





えーんラブラブラブラブ





ものすごい落ち込んで、泣いたりもしてたけど、
良いことありましたえーんラブラブ



まさに捨てる神あれば、拾う神ありお願い


本当そう感じましたえーん



彼のことは、
また進展あったら
ブログにUPしたいと思います照れ



進展があればですが…