2回目のデートで帰りにキスをしてしまった私…



彼は身体目的なのでは……タラータラー



と不安になり、




駅の改札へ向かう最中も、




本当に遊びじゃない??




神に誓って絶対無いから大丈夫だよ




そして、彼とバイバイしました。





その後LINEで





今日はありがとうキラキラ
気をつけて帰ってね^ ^




明日になってブロックとかしないでね。。



そんな事するわけないじゃん!笑




本当かなーショボーン





ほんと!後で少し話す??





そして帰宅してから彼と電話でお話ししましたスマホ





私、本当に遊ばれてるだけとかじゃない??


それは本当に無いから安心してニコニコ
そんな誰とでもキスするような男じゃないし、ちゃんと好きな相手としかしないよ!


本当に…??


うん!
なんかそんな不安にさせちゃった??アセアセ
久々に会えて凄い気持ちが高ぶってたのもあって、、
そんな不安にさせちゃうなんてゴメンねタラー
でも、ちゃんと好きだし、これからもたくさん会ってちゃんと付き合っていきたいと思ってるから、そこは本当心配しないでニコニコ


そっか、それなら良かった。
私、結婚願望も高めだけど、その辺り大丈夫かな??笑


僕も結婚願望強めだから。笑




このやり取りもあり、彼を信じてみることにしましたニコニコ



私自身、過去に身体目的だった方にも何名かあった経験もあります。
失敗経験から学んだことは…


連絡頻度が少なくなる
『好き』という単語は言わない
次会う予定を決めない


この辺りが共通してた事なので、
彼についてもこの辺りを見定めてこうかと思い、自分からは積極的に連絡取らないようにしてましたが、
連絡頻度は以前より増えましたし、ちゃんと次のデートの約束も出来ていますウインク



それに、長く婚活をしていても、私はなかなか『好き』とまで思える方には出会えませんでしたもやもや


私は彼のことが好きですラブラブ
(あ、盲目状態とかでもありません。笑)



確かに告白前にキスしたり手繋いだりという行為は誠実さに欠ける行為ですが、
それをされて、全く嫌だとは思いませんでしたし、むしろ幸せに感じましたラブラブ(←この書き方だと、なんかバカ女みたいですが。笑)



今回はこの気持ちを大切にしたいんですショボーン



騙されてるよー!
という意見もあるかと思いますが、
彼を信じてみますウインク
未来の旦那様になると願ってキラキラ




という訳で、



彼氏ができましたラブラブラブラブ