分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

ITが苦手だからこそ触れてはならないと

思っていたAIの存在。



そんな私も時々無料なので使っていた

生成AIのマイクロソフト コパイロット

 

 

無料で質問もできるし、言葉を調べたり

何気なく気になる質問をしてみたら…

 

 

デーモン閣下の年齢も

丁寧に教えてくれた!

 

 

 

 

質問の仕方を変えると

このような回答も出てきました。

 

 

 

 


どうやら…

質問が重要な様子

 


色々調べてみると、キーワードを入れると

3分で資料を作ってくれたり、多くのことが

本当にできるとわかって、無料サイトを試し

ているうちに、AIについての基本的な使い方

を学びたくなりまして。

実際にPowerPointの資料も3分で作成できました

 

 

たまたまご縁がある方に紹介していただき

IT音痴の私でも、わかりやすい内容とのこと

で、まずは、初級編のセミナーに参加して

みることにしました。

 

経営者向けChat GPTセミナー

 

 

 

バージョンアップも定期的にされている様で

事前にいただいた資料の内容も、常に変化

するそうです。

 

こちらは2024/5/10時点


 

 

帰宅時間が、セミナーの開始時間に間に合わ

ないので、アーカイブ配信での視聴となりま

すが、その点もありがたい!

 

 

デーモン閣下の自称10万61歳には

驚きました…



生年月日が、紀元前98038年という事実まで

丁寧に教えてくれるAI。

 

 

ITが苦手だからこそ、出来ることを増やす

ためにも、AIとそろそろ仲良くしてみようと

思います。

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿の毎日投稿…
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
休まず投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■