【プロフィールストーリー④】私に会いに来てください | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

プロフィ-ルストーリー③のつづきです
プロフィールストーリー 
①はこちら
②はこちら
③はこちら


今が充実しているのは、
家族の理解と協力があったからこそ。
 

それと、家族を言い訳にしなかった自分がいたからだと思っています。


現在は、人生の同志である旦那さんと息子にサポートしてもらいながら
家庭と仕事のバランスを大切にした日々を過ごしています。

 

 


 

私が代表を務めるPOWER of STYLEのパーソナルスタイリングは、

あなたらしさを丁寧にヒアリングし、女性として、家庭で、仕事で、

今のあなたが本当に必要としているものを引き出します。

 

あなたらしさ」が信頼に繋がるような、シンプルで長く使える上質なもの、

体にあったもの、ラインの美しいものを基本に、

お手持ちのお洋服とのコーディネートも考慮しながら

あなただけの「愛され服」「稼げる仕事服」を提案します。

 
 
 


これまでの人生を全て活かした、長谷章江のパーソナルスタイリング。
 

・どこで買い物をすればよいかわからない方
・毎朝コーディネートが決まらず悩んでしまう方
・今の自分に合う店がわからない方
・自分のセンスに自信がない方
・イベントや登壇時に何を着ていいかわからない方


これまでご自分では気づかなかった、

自分らしさと新たな美しさに出会う喜びを、一緒に味わいましょう!!!

お子さまと一緒のご参加も大歓迎です。


たかが服。されど服。

あなたが一歩踏み出すだけで、周りの世界は自然と変化します。


 

 

ブランドの枠を超えて、あなたのセレクトを確実なモノにし
あなたの想い描いた未来へと、

後押しする存在になりたいと日々精進してまいります。

 

ぜひ私に会いに来てください^^




💌大人気!無料メール講座💌
脱・おしゃれ迷子!大人女性のための9つの装いルール

✨オススメNo1✨
パーソナルスタイリング年間サポート


株式会社POWER of STYLE 長谷 章江
スタイリスト 魅せ方コンサルタント
プロフィール 私について
私の想い 全ての女性は今より必ず美しくなれる
ホームページ