13人目に送る方が決まりました♪
次の相手は…
フィンランドの方です\(^^)/
54歳の男性で、
7人の子供と4人の孫がいるそう!
いいですね~
そんな彼にはこのカードを♪
白神山地シリーズの中でも
カラフルでお気に入りのこのカード!
暗門川妙師崎沢の紅葉
(Yellow leaves of Myoshizakisawa Mountain stream, Anmon River)
でございます X-D
切手は・・・
日本昔話シリーズの笠地蔵を♪
こちらの右側を使いました(^0^)
たまに80円切手を使うってのもいいよな~
って思います!
*message*
Hello! (こんにちは)
I'm Kumiko from Japan.
I want to go Finland because I'm interested in lakes of Finland.
There is not lakes in the area where I live in.
Have you ever visited Japan?
If you haven't come to Japan, I want you to come by all means :D
Good-bye (さようなら)
Kumiko
うーん、うーん。
いつも書きたいことがまとまらずに終わってしまいます。
めげずに頑張ろう><
Kumiko







