13人目に送る方が決まりました♪

次の相手は…

フィンランドの方です\(^^)/


54歳の男性で、

7人の子供と4人の孫がいるそう!

いいですね~


そんな彼にはこのカードを♪



kokusai☆life-35

白神山地シリーズの中でも

カラフルでお気に入りのこのカード!


暗門川妙師崎沢の紅葉

(Yellow leaves of Myoshizakisawa Mountain stream, Anmon River)


でございます X-D



切手は・・・


kokusai☆life-34


日本昔話シリーズの笠地蔵を♪

こちらの右側を使いました(^0^)


たまに80円切手を使うってのもいいよな~

って思います!



*message*


Hello! (こんにちは)

I'm Kumiko from Japan.

I want to go Finland because I'm interested in lakes of Finland.

There is not lakes in the area where I live in.

Have you ever visited Japan?

If you haven't come to Japan, I want you to come by all means :D

Good-bye (さようなら) 

Kumiko



うーん、うーん。

いつも書きたいことがまとまらずに終わってしまいます。

めげずに頑張ろう><



Kumiko


お久しぶりです♪


2/25にロシアからcardが届きました(*^^*)


kokusai☆life-33

ぼんや~りした絵ですが、

すごくほのぼのします!


ただこの絵の状況がどんなものかは

すごーく気になるのですが、

裏面をみてもすべてロシア語…

ロシア語ばっかりでわかりません><



切手はこんな感じでした☆


kokusai☆life-32


切手がカラフルで可愛い~XD

うさぎときつねとくまです。


「Hi, My dear girl!」

がこの写真ではわからないんだけど、

すごい凝ってて、嬉しかった(〃∇〃)


すごい丁寧な方でした!

見本にさせていただきましょう(^_^)v



Kumiko




こんばんわ。


http://ameblo.jp/post-crossing/entry-10462205105.html

このときのオランダの方にカードが届いたので

次に送る人が決まりました☆

そしたら・・・またまたオランダ\(゜□゜)/


オランダが連鎖反応を起こしてますw


次に送るのは22歳の笑顔がチャーミングな女性!

歳が近くて嬉しい♪


送るのはこのカード

kokusai☆life-31

JRセントラルタワーズ


地上51階建てのオフィスタワーと

地上53階のホテルタワーからなる超高層ビル。

最上階の「パノラマハウス」からは市内はもちろん、

良く晴れた日には伊勢湾や南アルプスなどの

雄大なパノラマが楽しめる。


このカードに決定しました!

今回はたくさんのカードのなかから

見ないでパッとつかんだカードにしたのですが…

これで喜んでくれるでしょうか(-"-;A



切手はまたまたキティちゃんシリーズ☆

kokusai☆life-30


これは可愛い(^O^)


Hello!(こんにちわ)

I'm Kumiko from Japan.

I like your smile of your profile :-) So cute!

Have you ever seen such high bilding of this card?

It's so high! I haven't seen yet X(

But I want to visit there!

And I want to visit The Netherlands XD!!!!!!

Have nice days! Bye(さようなら) :-D

Kumiko


今回は辞書も開かず適当に書いてしまって

文法的にあっていないと思うのですが・・・

通じればいいなあと思ってますp(^0^)q



多分このカードがオランダが着いたら

そのときに出す相手もまたオランダの方なのでしょうw

オランダ連鎖!すごい偶然(o^-')b


Kumiko

久しぶりの更新です♪


2/23にイギリスから届いたのは

こちらのカード。



kokusai☆life-28


ライトが素敵!

イギリスは生きているうちに一回は行きたい国です。

こんな感じの家がいっぱい並んでるなんて

可愛すぎてどうしよう(*^.^*)


おっと。

ちなみに切手はこちらでした。


kokusai☆life-29


この方は全て大文字でメッセージを書いてくれていて

最初はびっくりしたけど

逆に読みやすかったです~ :D



先週すごく楽しいことがあったそうです (*^^*)

あと、すごく日本に来たくてたまらないらしいです。

うれしいですね~~~~><!


私もイギリス行きたい!

そう思わせる一枚でした゚・:,。☆


Kumiko



お久しぶりです。


最近ブログを更新していませんでしたが、

postcrossingをやめたわけではありません(・・;)


2月の後半に大学の入試があり、

3月になってから高校を卒業、

卒業旅行に行くなど、

パソコンに触れる時間があまりありませんでした。


そして入試の結果は合格でした(*^^*)

頑張ってよかったと思います♪


そうしてる間にも次々とポストカードがきたり、

送ったカードも届いたりして

ブログに書きたいものもたくさんあります(*^o^*)


今はもう夜中なので終わりますが、

今日からまた更新しようと思います。


よろしくおねがいします(´`)


Kumiko