久しぶりの更新です♪
2/23にイギリスから届いたのは
こちらのカード。
ライトが素敵!
イギリスは生きているうちに一回は行きたい国です。
こんな感じの家がいっぱい並んでるなんて
可愛すぎてどうしよう(*^.^*)
おっと。
ちなみに切手はこちらでした。
この方は全て大文字でメッセージを書いてくれていて
最初はびっくりしたけど
逆に読みやすかったです~ :D
先週すごく楽しいことがあったそうです (*^^*)
あと、すごく日本に来たくてたまらないらしいです。
うれしいですね~~~~><!
私もイギリス行きたい!
そう思わせる一枚でした゚・:,。☆
Kumiko

