久しぶりの更新です♪


2/23にイギリスから届いたのは

こちらのカード。



kokusai☆life-28


ライトが素敵!

イギリスは生きているうちに一回は行きたい国です。

こんな感じの家がいっぱい並んでるなんて

可愛すぎてどうしよう(*^.^*)


おっと。

ちなみに切手はこちらでした。


kokusai☆life-29


この方は全て大文字でメッセージを書いてくれていて

最初はびっくりしたけど

逆に読みやすかったです~ :D



先週すごく楽しいことがあったそうです (*^^*)

あと、すごく日本に来たくてたまらないらしいです。

うれしいですね~~~~><!


私もイギリス行きたい!

そう思わせる一枚でした゚・:,。☆


Kumiko