こんばんわ。
マレーシアの方にカードが届いたようです!
気に入ってくれたみたいでよかった~o(^▽^)o
次にカードを送る相手はポルトガルの方です♪
なんと…60歳のおじいちゃんです!
すごい!今までで最年長(^O^)
そんな彼には長生きをしてもらいたいので
(あんまり関係ないけど)
富士山×桜のセットです♪
日本のシンボル、最高の組み合わせですよ!
切手ももちろんソメイヨシノ(東京都)。
これにいつものように10円切手を2枚。
私の中では贅沢な一枚になりそうですo(^-^)o
Hello! I'm Kumiko from Japan and 18 years old.
I have never sent a card to the person who lived long like you.
The mountain of this card is Mt. Fuji.
And the flower are cherry blossoms.
This card is the one which is the most beautiful in the one which I had.
bye :-) Kumiko
こんな感じで伝わるでしょうか?!
伝わるといいなぁ~。
毎回毎回、送る相手が決まるたびに
いろいろ驚かされます。
そして私のヤル気もあがります~!
Postcrossing is sooooooooooooooo exciting!
携帯から訪問してくださってる方、
見づらくてすみません。
お急ぎでない場合はパソコンから見ることをおすすめします!
いつもありがとうございます。
Kumiko








