引き続き更新します。

この更新を終えたら寝ようと思います(*^o^*)/~


リトアニアの方にポストカードが届いたので、

次のポストカードを送る相手が決まりました!


次は2度目のドイツの方ですp(^-^)q


私が今まで送った方の中で

一番ポストカードのやりとりをされています。

すごいですね~!


家族みんなで楽しんで見ているそうです!

憧れの家族ですね、楽しそう。


そんな彼女にはこちらのポストカードを。


kokusai☆life-25


白神山地シリーズです。

滝の下には綺麗な虹がかかっているので、

色合いもばっちりでお気に入りです。

kokusai☆life-24


切手はチューリップ(新潟県)です♪



Hello(こんにちは)! I'm Kumiko from Japan.

This waterfall is my favorite.

It snows now at this place.

How about the German weather?

When it is spring in Japan, a tulip blooms.

I am glad if you like it!

Bye! :) Kumiko


というメッセージを書いておきましたが…

単数扱いや複数扱いのコツがつかめません。

わかってくれたらいいなぁ。


勉強がんばります!


Good night☆