引き続き更新します。
この更新を終えたら寝ようと思います(*^o^*)/~
リトアニアの方にポストカードが届いたので、
次のポストカードを送る相手が決まりました!
次は2度目のドイツの方ですp(^-^)q
私が今まで送った方の中で
一番ポストカードのやりとりをされています。
すごいですね~!
家族みんなで楽しんで見ているそうです!
憧れの家族ですね、楽しそう。
そんな彼女にはこちらのポストカードを。
白神山地シリーズです。
滝の下には綺麗な虹がかかっているので、
切手はチューリップ(新潟県)です♪
Hello(こんにちは)! I'm Kumiko from Japan.
This waterfall is my favorite.
It snows now at this place.
How about the German weather?
When it is spring in Japan, a tulip blooms.
I am glad if you like it!
Bye! :) Kumiko
というメッセージを書いておきましたが…
単数扱いや複数扱いのコツがつかめません。
わかってくれたらいいなぁ。
勉強がんばります!
Good night☆

