先ほど紹介したアメリカからのポストカード
2枚目はこちら~!
コントラストが!素敵!
こちらの方はOak(オーク)州出身らしいです。
プロフィールをのぞいてみたら、
HPがリンクしてあったので、見てみました。
そしたら、私と同じように
届いたポストカードや送ったポストカードを
記録してありました(*^o^*)
最近はあまり更新してないみたいだったけど、
見てて楽しかったです!
私もそんなブログにしたいですよ~(`・ω・´)ゞ
切手はさっきの方と同じこちらでした。
(使いまわしすみません)
アメリカではこの切手が主流なのでしょうか。
でもやっぱり、98の左の飛行機が
さりげなく光っていて可愛いです、お洒落!
ちなみにこの方は、
私の住所も自分の住所も、一度シールにプリントして
それを貼っていました。
なるほど~、相手の国の郵便やさんが
解読に困ることなく届けることができますもんね。
賢いですね!

