先ほど紹介したアメリカからのポストカード

2枚目はこちら~!



kokusai☆life-23

コントラストが!素敵!


こちらの方はOak(オーク)州出身らしいです。

プロフィールをのぞいてみたら、

HPがリンクしてあったので、見てみました。


そしたら、私と同じように

届いたポストカードや送ったポストカードを

記録してありました(*^o^*)


最近はあまり更新してないみたいだったけど、

見てて楽しかったです!


私もそんなブログにしたいですよ~(`・ω・´)ゞ



切手はさっきの方と同じこちらでした。


kokusai☆life-22

(使いまわしすみません)


アメリカではこの切手が主流なのでしょうか。

でもやっぱり、98の左の飛行機が

さりげなく光っていて可愛いです、お洒落!



ちなみにこの方は、

私の住所も自分の住所も、一度シールにプリントして

それを貼っていました。


なるほど~、相手の国の郵便やさんが

解読に困ることなく届けることができますもんね。


賢いですね!