こんばんわ!

夜分遅くに更新、すみません(iДi)


2/17に二通もポストカードが届いてました♪

両方アメリカからでした(・∀・)/


まず一枚目はこんな感じ!




kokusai☆life-21


同じ18歳の女の子からです^^♪

Nebraska(ネブラスカ)って書いてますね~!


切手はこれです。


kokusai☆life-22

(ナナメですみません)


国によってお金の単位が違うので、

切手に書いてある数字の数も違って

なかなかおもしろいですo(^^o)(o^^)o



いろいろ書いてましたが、最後には

いい年にしようねって書いてありました。


する!

去年は一昨年よりいい年になったから、

今年も去年を超える年になるといいなぁ。