こんばんわ!
夜分遅くに更新、すみません(iДi)
2/17に二通もポストカードが届いてました♪
両方アメリカからでした(・∀・)/
まず一枚目はこんな感じ!
同じ18歳の女の子からです^^♪
Nebraska(ネブラスカ)って書いてますね~!
切手はこれです。
(ナナメですみません)
国によってお金の単位が違うので、
切手に書いてある数字の数も違って
なかなかおもしろいですo(^^o)(o^^)o
いろいろ書いてましたが、最後には
いい年にしようねって書いてありました。
する!
去年は一昨年よりいい年になったから、
今年も去年を超える年になるといいなぁ。

