お久しぶりです。
最近ブログを更新していませんでしたが、
postcrossingをやめたわけではありません(・・;)
2月の後半に大学の入試があり、
3月になってから高校を卒業、
卒業旅行に行くなど、
パソコンに触れる時間があまりありませんでした。
そして入試の結果は合格でした(*^^*)
頑張ってよかったと思います♪
そうしてる間にも次々とポストカードがきたり、
送ったカードも届いたりして
ブログに書きたいものもたくさんあります(*^o^*)
今はもう夜中なので終わりますが、
今日からまた更新しようと思います。
よろしくおねがいします(´`)
Kumiko