お久しぶりです。


最近ブログを更新していませんでしたが、

postcrossingをやめたわけではありません(・・;)


2月の後半に大学の入試があり、

3月になってから高校を卒業、

卒業旅行に行くなど、

パソコンに触れる時間があまりありませんでした。


そして入試の結果は合格でした(*^^*)

頑張ってよかったと思います♪


そうしてる間にも次々とポストカードがきたり、

送ったカードも届いたりして

ブログに書きたいものもたくさんあります(*^o^*)


今はもう夜中なので終わりますが、

今日からまた更新しようと思います。


よろしくおねがいします(´`)


Kumiko