お久しぶりです♪
2/25にロシアからcardが届きました(*^^*)
ぼんや~りした絵ですが、
すごくほのぼのします!
ただこの絵の状況がどんなものかは
すごーく気になるのですが、
裏面をみてもすべてロシア語…
ロシア語ばっかりでわかりません><
切手はこんな感じでした☆
切手がカラフルで可愛い~XD
うさぎときつねとくまです。
「Hi, My dear girl!」
がこの写真ではわからないんだけど、
すごい凝ってて、嬉しかった(〃∇〃)
すごい丁寧な方でした!
見本にさせていただきましょう(^_^)v
Kumiko

