13人目に送る方が決まりました♪

次の相手は…

フィンランドの方です\(^^)/


54歳の男性で、

7人の子供と4人の孫がいるそう!

いいですね~


そんな彼にはこのカードを♪



kokusai☆life-35

白神山地シリーズの中でも

カラフルでお気に入りのこのカード!


暗門川妙師崎沢の紅葉

(Yellow leaves of Myoshizakisawa Mountain stream, Anmon River)


でございます X-D



切手は・・・


kokusai☆life-34


日本昔話シリーズの笠地蔵を♪

こちらの右側を使いました(^0^)


たまに80円切手を使うってのもいいよな~

って思います!



*message*


Hello! (こんにちは)

I'm Kumiko from Japan.

I want to go Finland because I'm interested in lakes of Finland.

There is not lakes in the area where I live in.

Have you ever visited Japan?

If you haven't come to Japan, I want you to come by all means :D

Good-bye (さようなら) 

Kumiko



うーん、うーん。

いつも書きたいことがまとまらずに終わってしまいます。

めげずに頑張ろう><



Kumiko