こんばんは〜かなり暑かったですね。
電気は復旧したのですが、電話回線が復旧せず、
電話が使えないのとWi-fiが使えませんえーん
そのためキャリア通信手段を使うしかなく、どんどんギガ数が無くなっていく、、

災害時無償Wi-fiも繋がらないんですけど自宅にいるから繋がらないんですかね?外に行けば使えるのかなぁ、、


また今日、役所に行ったら駐車場が満車でした。たまたま停められたので中に入ると避難所は満タンだそう!

そして台風の次は雷チュー
今、外はゴロゴロ言ってます。。



楽天スーパーセールも台風被害のことで頭がいっぱいであまり参加できませんでしたが買いたいものがいくつかあるのでこれからラストスパートで参加します!









楽天スーパーセール
9/4(水)20時〜9/11(水)01時59分
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓