早速ですが、経過報告です!
シックスパッド、続いています(^^)
↓↓↓
やっぱりですね、シックスパッド凄いです!

まず、お腹。
もうヘコんで来ました。これこれ!このウエストよっ!お願いっと言う感じでシュッとしてきました。朝と夜、1日2回シックスパッドをやっています。食べているものは特に変わらず。

そして足。
いつも長いパンツを履いてやっているので自分の足が見えないのですが、今日はフットフィットをする時にハーフパンツでやってみました。すると自分の膝からふくらはぎが見えるんですけど、ふくらはぎ、めちゃくちゃ動いている!!そしてやっているときは筋肉の筋がキュウ〜っと出てきます。これ、効果が無いわけがないです。座ってやってるだけなのに凄い。大金(4万ですがてへぺろ)出す価値あります!
スネにもめちゃくちゃ効くんです。甲高の足が薄べったくなりそうなそんなイメージです。


そしてやっぱり体が軽くなってきました。もう体重が減り始めました。この年で嬉しい。なかなか減らすのは大変なんです。

しかし、、体脂肪も減り始めたのに、さっきビアードパパのお土産を買ってる非協力的な家族がいまして、食べちゃいましたえーんそしたら少し体脂肪増えちゃったショボーン


でも順調!順調!数字で目に見えるのと身体も変化が早いのでやる気出ます爆笑



継続してまたやっていきたいと思いますおねがいキラキラキラキラ