タングルティーザーのあの頭皮をマッサージしてくれる頭の感触?が大好きで、クシはタングルティーザー愛用です。もちろん髪の毛もサラサラになります。

特に使っているのがピンクのタングルティーザー。
1日に何回も梳かしてます(^^)


スターウォーズコンパクトスタイラーはシュールですがてへぺろセールで以前買ったものです。スターウォーズは部屋用で部屋のあちこちにおいていつでも頭皮マッサージが出来るようにしています。本当に気持ちが良いです(^^)


ピンクのはこちらなのですが、濡れ髪にも使えますし、もちろん乾いてからでも使えます。頭皮がマッサージされてとても気持ちが良いです。

お気に入りの柄のコンパクトスタイラーは、車の中とバッグの中にも入れてあります(^^)


ワンちゃん用
↓↓↓↓



タングルティーザーは偽物がかなり横行していますので絶対的にタングルティーザージャパンでの購入を強く強く強く!お勧めしますおねがい
何度か書かせて頂きましが私はフリマアプリで偽物をつかまされまして、、。本物と全然違います。
↓↓↓↓↓↓




購入はタングルティーザージャパンでキラキラキラキラ