こんばんは!遅くなってしまいました。
今日はあの後外がそんなに暑くなかったのでお散歩に行きました。そこでお友達ワンコとバッタリ会いましてそのまま一緒にお散歩したり遊びまして夜、帰宅しました。

その後、MacBookの設定などしようと思ったのですが、とにかく歩いていたので足が痛くてチュー
というのもなんと5時間くらい一緒にお散歩しましたびっくり

朝のお散歩も合わせるとすでに2万歩以上歩いていて足も痛くて痛くて眠いのもあり、爆睡してしまいましたアセアセ

お、おはようございます、、(笑)

寝たおかげで超元気っ(^^)
という事でまたまたMacBookについてです

Amazonで購入したクリアカバーをつけてみました。
MacBookのゴールドの美しさとカバーの素晴らしさが写真では伝わらず悔しいのですが、本当に綺麗です。


裏。排熱の対処もきちんとしてあります。


サイドから。
薄くて軽くて素晴らしいカバーだと思います。



充電器とハブももちろん付けられます。
※これ重要!

というのもハブはこちらのMacBookのボディに沿うタイプを始め購入しようと思ったのですが、MacBookにカバーをすると付きません。なのでキャンセルしまして↓↓↓↓
↓↓↓
とても重要ですキラキラ


そしてプラスして良かったのがキーボードカバーです!おまけで付いていたようなものですが、このキーボードの上に


こちらのカバーをするだけで汚れを防ぐ事が出来ます!


打ちやすいですし、これだけでも千円くらいしそうなのにほぼおまけですよね。すごい!
トラックパッドにもセットで入っていたトラックパッドカバーを貼り付けています。感度良し!汚れ防止にもなり大満足です(^^)

このカバーセット、かなりおすすめですキラキラ




〈以下、購入したもの〉


カバーセット
↓↓↓
クリアケースの他にキーボードカバー、トラックパッドカバー、液晶カバーまでついてこのお値段!




USBケーブル。
※MacBook AirはタイプCのみのため必須
microSD1
SDカード1

となっています!
高級感がありオススメです!

迷っている方は増税前にぜひキラキラ
MacBookは、特にカラーはゴールドがおすすめすぎます。なんとも言えない美しい色で実際私は見ないで画像だけの判断で購入しましたが、想像の100倍くらい美しいゴールドでした!



※文字数オーバーのため②へ続きます