私に無くてはならない、MTGのリファカラット。
私のブログでも何度かご紹介しているので詳細は省きますが、みなさん気になるのは、、

やはり効果は?と言うことだと思いますが、使うと確実に実感出来ると思います。
使用していないと肌がどんどん老化していってしまうし、リファボディの方(画像の上の物です。)は特に私はふくらはぎに使っていますが、やればやるだけスッキリ細くなるのですが、使わないでいるとどんどん太くなります。しかし正直言いますとめんどくさくなる時もあり、しばらく使わない期間もあります。すると浮腫みを放置することになるので足が太くなりました。なのでこれは毎日継続していくことが本当に大事なんだと思いました。
リファを使うとかなり身体が熱くなります。リファ自体も自分の体温で熱くなるほど血行が良くなります。
※個人的感想です

ただ今楽天にて、150時間限定.ポイント最大34倍キラキラ
偽物が多いのでMTG公式ショップでの購入を強くお勧めします。値引きクーポンも発行されています。

↓↓↓↓↓









※こちらも購入して毎日使用して1ヶ月くらい経ちましたのでまたレポしたいと思いますキラキラ