こんばんは〜アセアセ
台風被害のあった地域にお住いの皆さん、
大丈夫ですか?私ももうぐったりですえーん
通信障害でWi-fiも繋がらないので4Gです。。

今日は庭と車庫とベランダと崩れたフェンスの片付けで1日が終わりました。無我夢中でやっていたので手に血豆がたくさんできてしまい痛くて。。お風呂に入るのが辛かったですえーん


それから先ほどですが、セブンに行ってみたらやってる!!
だけど停電で、、。発電機で照明だけつけているそうで、店内はとってもあっついショックそして停電のため、商品はほとんどダメになり撤去&売り切れ。

ニュースで見る光景がまさか行きつけのセブンでもガーン

それからなぜかこんな時に私が心配と、父がうちに来ると!!

無理無理!!
絶対無理っ!
首都圏の交通は麻痺していて、電車も車も無理だよ〜


でも何がなんでも来るとポーン

東京で足止めされ9時間滝汗

なんと奇跡的に京成線が動き、帰って来ました。。

しかし駅までの道が大変っ!半分停電なのでお互い譲りながらという感じでなのと、国道が全く動きませんゲッソリ
かなり早めに出たので、少し待たせましたが無事父を拾えましたショック


なにやらお土産を買ってきてくれました。
ニューヨークパーフェクトチーズケーキ。

今日、とんでもなく疲れたから嬉しいちゅー


なにこれ、本当に美味しそう!


あまじょっぱいゴーダチーズ?
美味しい〜!!美味しすぎる〜デレデレ
チーズ好きのチーズ好きによるチーズ好きのための!
そんなスイーツですラブ



今日は早めに寝ますね。
停電が続いている地域の方々、水分を補給して
暑いですが頑張ってくださいチュー
私も6時間ですが停電を経験しました。
本当に大変ですがかなりの広範囲で停電は続いています。

京成線は明日は始発から運転開始、
総武線快速は平常通り運行、だそうです。








楽天スーパーセール
9/4(水)20時〜9/11(水)01時59分
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓