暑いですねタラー
台風がこれから来るのでこれから庭のものを片付けないといけないのですが、あまりにも外が暑いのでちょっと憂鬱ですガーン


コストコのチヂミの素。初めて購入してみたので食べてみました。
2人前×2

チヂミの粉、野菜入り具材、タレが2袋ずつ入っています。


水を入れないのが重要で具材の液を使います。


粉と具材の素を混ぜます。


ニラは別途必要なので買ってきました(^ ^)
ニラも混ぜます。

あとは焼くだけ(^ ^)



2人なので小さなオタマ二杯分でした。小腹が空いた時にはちょうど良いですが、本格的なお昼とか夕ご飯には足りない量です。


ごま油で焼いていきます。


カリッとするまで焼きます。



タレにつけていただきます!

市販のチヂミの粉では1番美味しいと思います。国産のものをいくつか買いましたが、ただの粉で何の味もしなくて美味しくなかったので、ビビゴのチヂミの元はピカイチだと思います。
が、やはり韓国料理やさんで食べるものとは違って魚介の旨味等はほとんど感じなかったので、今度はシーフードミックスやネギも入れてから焼いてみようと思います。


ビビゴ チヂミの元
Amazonはちょっと高いですね。










楽天スーパーセール
9/4(水)20時〜9/11(水)01時59分
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓